明日のソレちゃん

あしたのジョー

日曜日、バウからの帰りの車中でソレちゃんは白い灰になってました。。。

あしたのジョ―みたくね(笑)

lAKyAxVl5IuKZFe1375102684_1375102758.jpg

がっちゃんママさん手作りのTシャツがこんなに泥んこになって

大似田Tシャツみたく穴があいちゃうくらいはしゃいでました^^;

IMG_5218.jpg

まず昼前にハスキー軍団と第一ラウンド

IMG_5296.jpg

その後、ゴルのぶんちゃん達と第2ラウンド

そして〆はやっぱりアッシュアニキと

M7XAa3HoZCImFis1375103736_1375103827.jpg


IMG_5318.jpg


IMG_5345.jpg


IMG_5325.jpg

と2匹はワンプロに励んでいましたが

IMG_5265.jpg

西日本プロレスのココにゃん名誉会長は・・・

Nvzrcd7_hjc_Onp1375105025_1375105096.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
東のクラッシュギャルズ梅子ちゃんママから
描いていただいた我が家のワンズです^^
梅子ママ使わせていただきました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

燃え尽きましたか^^

こんばんわ。
福太郎繋がりで覗かせて頂いてます(^^ゞ。
2週ほど前にSさん主催の合同譲渡会で久々に福太郎と、そして里親さんに合いました。
里親さん、頑張っておられました。甘えて益々元気全開みたいでしたw。
兎にも角にも嬉しい再会でした。
過去記事のソレ・リュンニュちゃんとの合宿(?)は楽しそうでしたねぇ。
ほんと、幸せになって欲しいと思います。

そうそう、先日記事にされてた「Vicchu Nut」さんが気になってます。
木の村のひまわりまだ咲いてますかね~。週末にでも行って見たいと思ってますが^^。。
では、失礼しました~。

ココにゃんはマイペースでいいねぇ~。
ソレちゃん、リュンヌちゃんは2頭でアッシュ君と闘ったの?
結果はどうだったかな?

忘れてた!!

バナーの絵、いいですね(^_^)v

お久しぶりです。

楽しそう♪ ココちゃんも入るんですね!ダックスって平気なんだ~

バーナーかわいい♪イイな~
うちは何故かコピペが出来なくて困ってます!

早く行ければもっと遊べたのに本当に残念で仕方ありません
ソレちゃんの甘えた鳴き方可愛かったよ~遊ぼうよ~ってアッシュを誘ってくれてたのかな~?今度はいつワンプロ出来るかな~?今度は思いっきりワンプロしような~!!
リュンヌちゃんともワンプロ出来る様になって距離が近づいた感じ!

アッシュ母

まろ輔さんはじめまして^^

うわぁ覗いてくださってたなんて嬉しいですわv-238
先日のイベント行ってらっしゃったんですね~♪
我が家は参加できず残念(T。T)福太郎元気で絶好調にやってるみたいですね~^^;
一人占めできるお父さんお母さんができてさぞや甘えん坊侍になってるかと(笑)
いつか福太郎にも会えるといいなぁと思っています^^
まろ輔さん木の村来られるんですか?今週日曜日までひまわり祭り開催中ですよ☆
会場横でアユ(アマゴかも)の塩焼きや焼きそばなんかも売ってますよ♪
vicchu nutsさん是非立ち寄ってくだされ☆タンシチュウが絶品でごわす!
週末は結構お客さんがきてバタバタされてるみたいなので飛び込みだと席や時間がかかる
場合があるので朝にでも連絡しとくとバッチリだと思いますよ^^♪
もし日曜日なら是非お声かけてください!ひまにしてまーす(笑)

うみパパさんめずらしく^^ 2つまとめてお返事

いつもあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~としてるリュンヌさんもワンプロに参加してましたよ^^
アッシュ君との戦いはいつも、いつまで経っても勝負が付かずかなりの好敵手です☆
このままずっと勝負がつかないほうがソレちゃんの楽しみはずっと続くのかな~♪
バナーかわいいでしょ~!!
うれしくって実は我が家のPCトップ画面はコチラです☆

カオルさんお久びりです!

私のほうもお邪魔するのをご無沙汰してしまって^^;
どうもすみませんv-356
ココにゃんは本当に水が大好きなんですよ~!
こんなダックスいるんだ(@。@)と私もびっくりしています(笑)
もう11歳なのにますますワイルドアウトドアに邁進するココにゃんには
いつまでも元気でいて欲しいです^^

アッシュママさんこちらこそ申し訳ないです(>。<)

最近夕方警報がよく出てたので予定より早く出発しちゃったんですよ~
ソレちゃんの甘え鳴き聞きました?そうなんです!ワゥワゥとかちょっぴり耳をフセ気味にして甘えるんです(笑)アッシュ君には甘えても大丈夫!ってソレちゃんやっぱアニキのこと大好きなんですね^^
リュンヌもアッシュ君とワンプロできたので今度は是非アッシュ君に遊んでもらわなくては!!またワンプロしようね♪

こんにちわ。

明日は何とか天気持ちそうですかねぇ。午前中にまろとヒマワリ見に行こうかと思ってます。10時半頃かなぁ。もし良ろしければ(^^)。。(仕事中なので短文失礼)

まろ輔さん了解しました☆

こちらのコメント欄の下に管理者だけに表示を許可するのところにチェックをいれて
コメントください^^
そしたら私だけコメント見れますので~♪
連絡先を入れておいていただければ助かります^^
お返事入れますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます