無敵なパピちゃん

IMG_5273.jpg

バウに遊びに行ったら、我が家のちょっと後からイエローラブのパピーちゃんが

遊びにきました^^

ことちゃん!っていうから、えぇ~!!ことちゃんって!

ことははさんのところと同じお名前なんて♪

と驚いてしまいましたが『ことぶき』ちゃん略して『ことちゃん』でした(笑)

IMG_5258.jpg

もうなんてかわいいんでしょ

なにしてもかわえぇ もうその可愛さは無双だわっ!

走ってる姿はピョンピョン跳んでるし~!これぞパピー走り!!

パパさんと2人してかわいいかわいいを連発してたのですが

よく思い出すと確かに我が家のソレちゃんもリュンヌもこういう時がありました。。。

でもその時ってもう育てるのに一生懸命、いたずら三昧!コラ~!!って怒ってばっかりハラハラしどおし

客観的にかわいいなぁと思う余裕もございませんでした^^;

今思い返せばもったいないことを・・・と思いますが

いつかドーンとパピちゃんを育てるってできるんでしょうか?

生まれてこの方ずっとワンコを飼っていたけどやっぱ小型ワンコとは

パワーも違うし、大型ワンコを初めて育てたソレイユとリュンヌは

2匹同時だったしいろんな意味で格別でした^^;

これもやっぱ経験値なんでしょうかね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはっ!

こんばんは!
あー、ことちゃんがっ!(笑)
ことちゃんは10歳近くでうちに来たので 小さい頃って全然知らないんですよね。
もうすぐ12歳のことちゃんのパピー時代を彷彿させてくれるような…
ソレリュンヌさん、ありがとーーーっ(*^_^*)
ことちゃんもとんがり頭っぽいですね。そこもうちのことちゃんと同じです。
あ、ソレちゃんもね。
パピー、うちもいつか… あ、うちのことちゃんに怒られる^_^;

無双だわっ!
あーかわえぇ。

私も梅子のことを思い出したら、
可愛いとかより育児ノイローゼだったし、
次の子は成犬でとか思ってしまうけれど、、、
イエローパピ子可愛いなぁ。欲しいなぁ。(笑)

ワタシも育児ノイローゼで
ぱとを一階にのこして
2階へ避難して現実逃避してました。
手足が青あざと噛み傷だらけでまるでDV・・・

さて、みなさん、誰がいちはやくパピ子と暮らすでしょ~かっ!!!


いけっ。梅ママ、いけっ!!(笑)

パピーちゃんは可愛いですよね~。
これからどんな怪獣になっていくのか楽しみ~~~(^_-)

ふう太とセブンがちっちゃかった頃を思い出しました
その頃の画像を見ながら ひとりでニヤニヤしてましたよ

パピーは文句なしの可愛さ
やることなすこと ちょっと愛嬌があるし
誰もが手をかけたくなっちゃいますよね

さてさて 怪獣の片鱗を見せるのは・・・

ことははさん登場です^^

パピことちゃん登場ですよ♪ほんとめっちゃ可愛かったv-10
きっとことちゃんもパピ子の頃はこんな感じだったんでしょうね~^^
しっとり落ち着いたいい女になったことちゃんにもやんちゃな時期があったでしょう
ことははさん『うちもいつか・・・』そう思いますよね(笑)
ヤバイヤバイうちも3ワンズもジェラシーメラメラになっちゃうわ^^;

梅子ママ無双です!

あらら~ぱとこさんがいけっ!梅子ママ!と言ってますよ~(笑)
やっぱ梅子ちゃんも開腹手術までやったつわものですからやんちゃだったんでしょうね^^;
育児ノイローゼ、そうそうなるよね~(T。T)あまりの暴れっぷりに現実逃避、見なかったことにして後で破壊されたものの数々を呆然と眺めうーんと後悔してたわ(笑)

ぱとこさんも!?

梅子ママもコメントに書いてありますがやっぱ育児ノイローゼになるくらい怪獣ですよね^^;我が家そんな怪獣が2匹もいたんですよ(T。T)2倍じゃなくて2乗になってた・・・
誰がいち早くパピ子と暮らすか?ヨシッ!リュンヌのジュニアをぱとこ家と梅子家に
送りつけよっかなぁ♪

うみちゃんも怪獣でした?

おそらくみんなが通る道・・・なんでしょうがほんと可愛すぎる怪獣ですよね^^;
こちらのパピーのことちゃんもおうちで大暴れしてるそうですよ~
しかもまだ小さいお子さん2人もいらっしゃるんでおかあさん大変だぁ(@。@)
パピーを育てるには体力いりますから私もまだまだ頑張んなきゃ!!

ふう太とセブンさんうらやましい!

小さい頃の写真、我が家その頃カメラがあまり良くなくていい写真が少ないんです(T。T)ふう太とセブンさんはいっぱい撮ってらっしゃるんですね^^
今考えれば勿体ないことをしたな~と後悔してます。
怪獣だけどもう一回パピーの頃に戻って欲しいと思うのは私だけでしょうか(笑)