純情男組

うちの男子チームのココにゃんとソレちゃんはとっても健気な男子です

おトイレに行く時もごはんを用意する時にもちゃーんとお供を

してくれます^^

ru5GANqSDgSsEjS1374932563_1374932700.jpg

お風呂に入っている時もね、こんな風にボディガードをかってでてくれます(笑)

父ちゃんまでもね^^;

9U0nVGMCoJXIN0w1374932778_1374932941.jpg

夏なのにムシムシした脱衣所なんて暑かろうに・・・

ほんと御苦労さんです^^;

こんな健気さを見せられたらつい甘やかしてしまうじゃな~い?

IMG_5441.jpg

今日パート先の女の子がよかったら食べてください^^と自家製の桃を

くださったので早速冷やしていただきます

もちろんねこの方も食べますよ^^;

効率

食べる時にはちゃっかり参上なんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすが無駄な動きを一切しない?リュンヌ嬢ですね(笑)
白桃でしょうか?とっても美味しそうですね。
うみさん地方は、梨・桃・トマトの産地です。
これからが旬ですね~。

こんにちは!
急きょ時間ができたのでこれからVicchu Nutさんへ行ってみようと思いますが、ソレリュンヌさんは忙しくされていますか?
うーm(__)m連絡先を聞いておけばよかった(^^;)
急なコメントですみません!

うみパパさん白桃ですよ^^

岡山は果物王国を自称してますが代表選手が白桃ですね^^
母の実家が桃とぶどう農家だったので夏休み中は毎朝朝ご飯に桃やマスカットを食べてましたが大人になって贅沢なことだと知りました^^;
ソレシティもトマトが名産ですよ!直売所に行くとトマトだらけ(笑)
母ちゃんは梨も大好きです^^

ミユさんざんねーん(T。T)

今日パートだったんですよ・・・
明日ならvicchu nutsさん一緒に行けたのに~!!
明日ひまわりまつりに行ってこようかと思ってます^^
お味どうでした?また誘ってくださいね!