3ワン3様

IMG_5184.jpg

今日お休みだったパパさんがついに現場を押さえました!

わかります?

IMG_5198.jpg

こういうことです。。

まだぜんぜん赤くないトマトさえ盗み食う・・・

おかげでトマトの周りが踏み荒らされていまし、トマトが色づく前に

なくなってしまいます(T。T)

食べることにかけてのみ頭を使うココにゃんですが

IMG_4771.jpg

キュウリの前には以前も書いたようにソレちゃん

トマトも周りにはココにゃん

そして

aE5FbKtja870fah1374838936_1374839056.jpg

もうちょっと健気さとかみせりゃ可愛いんだけど

うちの女子リュンヌってムダなしって感じなんですよね。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココにゃんの現場おさえられてしまいましたね。
現行犯逮捕です。
ソレちゃんもリュンヌちゃんも逆にいえば、それも健気ですって(笑)

ココちゃん・・・青いトマトってうまいんかい^^;?
熟した方が美味しいと思うんですけど(笑)
近所の畑ではイノシシ避けにネットかぶせてましたよ。
かわぇぇココイノシシ避けに何か対策を練らなければ^m^

1枚目のココにゃんが少しだけ見える所に、
萌えーーー♡
可愛すぎるっ。
でも、スゴイ食欲・・・。
うちのももも、かなりスゴイと思いましたが、
ココにゃんには完敗です(笑)

うみパパさんココ猪恐るべし!です

欲しいけどじっとオスワリして目で訴えるソレちゃんと実力行使のココ猪・・・
性格出てます(笑)
現行犯逮捕しても再犯を繰り返す懲りない男です^^;

aneさんおいしくないと思う^^;

たぶん食い散らかして結構残骸が残ってるのでおいしくないんだけどやめられないココ猪さんです^^;
さすがココにゃんの毛色ってワイルドボアって猪毛色って意味なんだけど納得な雑食っぷりでございます~
今朝は高いところのを食べようとプランターに乗ってたよ(*。*)

ももmamaさん風景に同化してるでしょ?

一瞬どこにいるのかわかんな~い!
ココ猪さんはこの苗以外にも庭に生えたトマトをもう嗅ぎつけていて
トマトの生るのを1日何度もチェックして回ってます^^;
ほんと恐るべし!!

アハハー可愛い♪
ココちゃん背伸びしてじゃないですか~(^u^)

リュンヌちゃんはクーラーの部屋から出ないってことかも(*´艸`)

ワンコってやることなすこと可愛いよね(*^_^*)

BIBIママさんその通り!

背伸びしても食べたい~!のココにゃんです^^
自ら収穫に挑むココにゃんは我が家で一番サバイバルに向いてるワンコかも!
採れるなら採ってみせようプチトマトなココにゃんと落ちてくるまで待とうのソレちゃん、甘えてもらおうとするリュンヌとみんな性格色々です^^