抜けるでしかしっ!

sorehair.jpg

梅雨明けして、ここ2週間ほどソレちゃんの抜け毛に悩まされています^^;

同じようにブラッシングしてもあっと言う間にブラシがモサモサになるソレちゃん・・・

ryunehair.jpg

リュンヌのほうはうぶ毛が抜ける感じなんですが

同じ環境で生活してるのに個体差あるんですね~^^;

おかげで朝1回、パートから帰ってきてもう1回、そしてごはんのあとに

もう1回と掃除機ばかりブンブンかけてます。。

hige.jpg

笑顔でエヘヘとお出迎えしてくれるんですが、お留守番の間に

掃除機かけといたよ~♪とかそういう心遣いとかないか・・・

これだけ抜けてもまだフサフサ、いったい何本あるんだ!?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんとうみは、同じような毛並みだと思うんだけど、
うみはそこまで抜けないです。リュンヌちゃん位かな?
そちらは毎日暑いようですね。
熱中症に気をつけてくださいね。

うちも時間差で抜けます、今は、アトムが凄いですよ、
仕事中に、あーご飯炊いといてくれないかなあ帰ったら、レオがエプロンして「ご飯出来てますのだ」って言ってくれないかなあ、なんて思います(笑)帰って、食べ散らかしたジャガイモが転がってたりはしますが(泣)暑いですね、夏バテ知らずのワンズに負けずに頑張りましょう(^_^)v

うみちゃん孝行娘だわ~

いいなぁいいなぁ^^
ソレちゃんと頬をスリスリしたら口の周り毛だらけで大変なことになってしまいます^^;
うみさん地方梅雨明けまだですか?ホント今年は変な夏ですね(*。*)

レオママさんちも^^;

時間差ですか!うちもそのうちリュンヌが来るかな~^^;
うちのワンズは案外あっさりお留守番をしてくれるので助かりますが
父ちゃん母ちゃんが働いてる間クーラー効いた部屋でへそ天で寝てるんだろな~と
うらやましくもあります(笑)