手作りクール手ぬぐい

IMG_5156.jpg

前にバウでろっきーちゃんとアッシュ君と遊んでもらった時、

ろっきーちゃんもアッシュ君もかっちょいい手作りクールバンダナをつけてもらってました☆

母ちゃんも作ろう作ろうと思いながら・・・

早1カ月は経とうかと^^;

やっとこさ重いそれまた重ーい腰をうんとこしょ!どっこいしょ!とあげました

材料はダイソーで買ったペットボトルに巻く用の冷却ジェル(固まらないので

巻きやすいかとこちらにしてみました)、手ぬぐいハンカチ

和柄にしてみました♪

IMG_5157.jpg

三つ折りにしてポケットみたく横を縫い合わせジェルを収納

チョー簡単(笑)

Y_mmTzDXmKSrTD81374564835_1374564887.jpg


u5zfa65gJpdv01m1374564687_1374564775.jpg


Rk8EDCMa6uNtP601374564484_1374564594.jpg

さすがお嬢さん!母ちゃんの心をお見通しだわ!

というわけでソレちゃんはモデルにならないんで

G057B8I8e9lDCk81374564907_1374565083.jpg

さすがお姉ちゃん^^決める時は決めてくれるわ♪

かなりヤレヤレってな顔してリュンヌ嬢はモデルにお付き合いいただきました^^;

gr_tJStnsU2xNTd1374566284_1374566338.jpg

やっぱ目当てはソレか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お利口リュンヌちゃんお仕事お疲れ様!
ソレちゃんはバンダナ嫌いな感じなのかな~?
アッシュもろっきーも意外と気にせず着けてるんだけどナ~
カエルプールのお野菜流し涼しげで美味しそうでまねしたいです~!

   アッシュ  母

リュンヌちゃんカッコイイよ~。
お利口さんのご褒美はキュウリ1本でいいかな?
ソレちゃんはちょっとだけだったから、プチトマト1個ね。

すてき!

あらっー和柄がすてき!
ソレちゃんは嫌だったのかなぁー
リュンヌちゃんは上手にモデルさん
してくれましたね。
モデル料も高くつくかしらね?(笑)
そちらは暑い毎日でしょうね。
ステキな手作りクールバンダナで
夏を乗り切ってね。

ふんふん、、、手ぬぐいを三つ折りですね。
固まらない保冷剤だと体の形に沿っていいですね。

早く夏が過ぎてほしいところです。

リュンヌちゃん、いいお顔♪

モデルリュンヌ嬢、さすがですね~(*^。^*)
可愛いですよ~ん♪♪
でも、和柄はソレちゃんのほうがお似合いかな(笑)
リュンヌ嬢には花柄なんていかがでしょう?
うちのろっきーは首に巻く物が大好きです
外すと必死で取り返しに来ます(笑)

アッシュ君のようには・・・

首周りが気になってしょうがないオレっちのようです^^
手ぬぐいなので少し長すぎてガジガジできちゃうのがよくなかったかな~^^;
きっと遊びに行ったらそれどころでなくなるので大丈夫かもね~(笑)
野菜流し、アッシュ君も喜ぶと思いますよ~!アッシュ君もあまちゃんになれるぞ☆

うみパパさんモデル料が足りなくなります^^;

きっとリュンヌはウマウマがもらえるのをわかってたんじゃないでしょうか(笑)
そういうとこやっぱ女子だけにしたたか~な性格なの^^;
うみちゃんも女の子だけどどうなのかしら・・・
ソレちゃんはモデル失格ですね(T。T)

ゆらさん暑いんです^^;

北日本は大荒れで梅雨も明けないようですが、ざっと夕立でも欲しいところですが
降らない・・・なにごともほどほどって難しいですね^^;
和柄ちょっと地味だったかな~とおもったのですが、なんせデカイ=首周りも太いもんで(笑)普通のバンダナでは無理なんですよね~
今度リュンヌ嬢には花柄の可愛いのを作ってあげます☆

BIBIママさん簡単ですよ♪

ブログを読んでるとみなさん服を作ったり器用でうらやましいのですが、母ちゃんにできるのはこのぐらいで勘弁してもらいます^^;
毎日毎日暑いですね~、関東はお天気が不安定なようで心配ですね(>。<)
BIBIママさんご一家も夏バテしないでくださいね♪
狭いようで日本って広いなぁとつくづく感じる母ちゃんなのでした。。

ぶんぶんさんソレちゃんは

顔に手ぬぐい巻いてどじょうすくいとかが似合いそうな男であります(笑)
リュンヌ嬢は決める時は決めるのよ!とがんばってくれましたが結局そのあとの
ご褒美狙い^^;したたか現実的な女子ですわ~
ウチの子もろっきーちゃんみたいにお気に入りになってほしいなぁ^^