こんな至急なら喜んで♪

普段家にいる時、かなりの割合で携帯をバッグに入れっぱなしで

ほったらかしな母ちゃん^^;

今朝パートに向かうバスの中で携帯をみると

『至急連絡ください!』とmy母からのメールと着信が!!

なになに!?もしやだれか倒れたとか?とバスを降りて

ドキドキしながら電話すると・・・

my母 『あんたうなぎ買った~?』

ε= (・c_,・。A)フウー

至急とはこのことか(笑)

my母『あんたのことだから買ってないかと思って、魚屋さんにうなぎ頼んでたから

うなぎ持っていってあげるわ~』

とうれしいお言葉

うんうん買ってないよ!!だって今年高いんだも~ん(T。T)

と言いながら実は去年もこのパターンで母からうなぎをゲットしたソレリュンヌ家^^;

去年は前もって聞いてたけど今年はマジラッキー☆

着信とメールに気づいてよかったよ^^♪ こんな至急なら喜んで!!

夕方パートが終わる時間に待ち合わせをしてうなぎを頂きました♪

clP9mZkj_xNUc6h1374489286_1374489369.jpg


q67Qxzu729sbA3p1374489114_1374489205.jpg

2人で2匹だと豪華ですが・・・

結局ね

IKaIcc_pq4HIRpZ1374489411_1374489466.jpg

3ワンズももれなく食べるわけです^^;

そしてこのワンコごはんに入ってるトマトときゅうりは

IMG_5055.jpg

夕方庭で水やりをしているとお隣さんから頂きました

IMG_5057.jpg

さらにラッキョウ漬けも瓶ごと(@。@)!!

ソレリュンヌ家の胃袋はもらいもので今日も満たされるのでした^^;

ありがたや~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

そういう至急なら喜んで~~~ですね\(^o^)/
ほんと、ウナギ高いよね~(^_^;)
ワンズたちもウナギを食べれるなんて贅沢だね~。
ウナギの味を覚えてしまいましたね。
土曜の丑の日は催促されちゃうぜ。。。

我が家も食べましたぁ~。
ルータンにはあげてないけど~。
だって、超高級魚ですもん。
あっ、でも食べてくれたら
少しは、はっちゃけてくれるかな!?

さすがは、ワンですね。
ラップの上からニオイを察知するとは・・・。

うみパパさん年々・・・

うなぎだけにお値段うなぎ昇り~!(ダジャレですんません^^;)
手が出せなくなってきますよね。。
ワンズのごはんを先にしてそのあと私たちも食べたのですが
ガン見^^;やっぱウマウマはワンズもよ~くおわかりのようです(笑)

ルータンにあげないなんて!!

あらら~甘甘なルイーズパパさんならあげちゃってると思ってましたわ^^
うなぎ食べたらルータン若返ったかも~!?
今度パパにおねだりしてね☆
うなぎのおかげか!?今朝からウチの子はハッチャけてました~