懐かしいものを見つけました

夕方、裁縫箱をごそごそしてると

懐かしいものを発見☆

d5pWEmPXq_8rRmy1374234442_1374234508.jpg

リュンヌの首輪です^^

ちょうど

cL6Ul2IohokOi6B1374233871_1374233965.jpg

生後1カ月ちょっとの頃つけていました

あぁかーいいなぁ

なんせ8匹生まれたので育てるにも唯一のイエローのソレちゃん以外

目印をつけなきゃ判別つかなくなっちゃいますので

我が家は首輪デビューはまだよくわかってない時

強制的だったもんで嫌がるなどもなくすんなりでした。

IMG_5010.jpg

生まれてすぐはリボン、そして水玉の首輪、そして今はネーム入り

こうして並べると・・・

QeDxQFkYhCbm0Ze1374234239_1374234337.jpg

420gが今や30キロだもんね~^^;

約70倍!!

ちょっと首輪を見て今までの成長をしみじみ思い返していました。

来週月曜日でちょうど2歳と6カ月

これからもうんと長生きして母ちゃんを笑わせてほしいなぁ☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みんな可愛かったですね~。
うちも、うみのカラーは残してます。
ソレちゃん、パピーでも大きかったんだね~(^_-)

うみパパさんそうなんです~

私も親バカ^^☆ヨチヨチコロコロ肉球ぷにゅぷにゅv-238
とっても可愛ったですよ~!
ソレちゃんね、生まれた時はリュンヌより20グラム軽かったんですが・・・
上の写真に写ってるノアール君が8匹の中で一番大きくて生まれた時すでに500g越えてましたし、一番がっしり君だったんですが今どんな風になってるのかいつか会いにいかなくては♪