恐縮です。。

両お隣さんからよく野菜やお漬物、おかずまで頂くソレリュンヌ家

庭で水やりなんかしてると

『ねぇねぇソレリュンヌさん、きゅうりある?』

『これ作ったんだけどよかったら食べて』などなど

いつももらってばかりで申し訳なさすぎるので

出かけた時にお菓子を買ってお渡ししたら・・・

メロンが返ってきてしまった。。ぉお(゚ロ゚屮)屮


YS4i7c8K3gIt8wi1374061902_1374061988.jpg


3QrJd4L5X2HlxSh1374062883_1374062963.jpg

もう母ちゃん梨元さんになっちゃうわぁ

野菜はパート先で頂いたもの、この日は母ちゃんホクホク顔

家庭菜園でも野菜を育てていますが、きゅうりやトマトはワンズが

おやつがわりに食べるもんだから足りなくて^^;

IMG_4987.jpg

去年の水遊びで種が飛んだのか勝手に生えてきたトマトも貴重な戦力です(笑)

あらま!あらま!と思ううちにどんどん成長して1Mを越えてます(*。*)

でも

IcGVVTtUJ3yQT2d1374062045_1374062109.jpg


8kvlJdNpoQxrAy41374062151_1374062221.jpg

うーん限りなくクロに近い・・・

もうK容疑者の届く高さにはトマトは見当たりません。。

tbRW5xkhkM_RlXK1374062246_1374062420.jpg

ヤバイヤバイ、キュウリで満足してるのにこんなウマウマを覚えてしまっては

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

たくさんの物を頂けるのは、
ソレリュンヌさんのお人柄のおかげですね♪
ももmamaもね、宝くじが当たったら、
すごい物を差し上げるつもりでいますよ。
いつになるかは分かりませんが、
待っていて下さいね(笑)

K容疑者のお腹が地面につかないかと、
心配になりました。
そういう、私もお腹ポンポン(笑)
でも、K容疑者とお揃いだと思うと、
不思議と嬉しいです♪

いろいろと頂き物があるっていうのは嬉しいですよね。
でもね、頂きっぱなしだと申し訳ないから、お返しを考えるとね~(^_^;)
うちもよく頂き物をするんですが、美味しければいいんだけど・・・(・.・;)

ビックリしたよ(笑)ソレさんついに顔出ししたのかと思ったら梨元さんじゃないですか(笑)
ワロッタ(笑)

うちも昨日ママ友さんちから夕飯のおかず頂いて来ました!
こう暑いと夕飯サボりたくなっちゃうので助かっちゃった♡

トマト狩りしてるココちゃん♪食欲落ちないなんて、まだまだ若いもんには負けて無いですね(^◇^)
うちはカイザの食欲が落ちてますよ↓↓今日は何をトッピングしようかな(`^´)

ももmamaさん買うに決まってるだろうコノヤローですか?

キムタクのCMを見るたび、あぁジャンボの季節ねぇ^^と毎度毎度夢が広がる我が家ですがココにゃんのウ○チは踏んでも宝くじは当たりません(T。T)
K容疑者、これでもマックス13キロでしたから8.9キロの現在あれでもかなりスリムになったんですよ~(笑)ももmamaさんからのビッグなプレゼントを期待しておなかすかせて準備万端待ってますぞ~☆

うみパパさんそうなんですよ~^^;

いつも頂いてばかりだと申し訳なくって^^;
みなさん我が家よりたくさん野菜も作ってらっしゃるし、お漬物だって年季が入ってますので母ちゃん太刀打ちできません(T。T)
ほんと梨元さんになってる私です(笑)

aneさんマジで?

母ちゃん顔だししても梨元さんと大差ありません(笑)
毎日ごはんも汗ダラダラかきながら作ってるのでおかずの頂き物はホントうれすぃ♪
その汗の結晶を『今日は脂っこいものはちょっとね・・・』とか言われると泣きそうだわ
(T。T)
カイザちゃん食欲落ちてるの?人間みたいに暑いからそうめんとかお茶漬けでサラサラ~とかワンコで例えるとなんなんだろ(@。@)??お大事にしてくださいね☆