滝で弾けるオレッちだぜ☆

1カ月で4キロ増という衝撃の体重増加をしてしまった我が家のソレちゃん

この炎天下、お散歩を長時間というのも可哀そうなので

涼しい滝に行ってきました。

[広告] VPS


水に入ると毎度毎度テンションが^^;

ゴツゴツの岩場も頑張って登ります♪

ダイエットにはやっぱ忍者犬修行が一番かしら・・・


帰ってから3匹をシャンプーしたんですが、恐ろしいほど毛が抜けました(@。@)!!

夏本番を迎え、第2の衣替えなんでしょうか

朝晩掃除機をかけても追いつきません(T。T)

あんなに抜けてるのにどうして禿げない?

温水さんに分けておあげ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忍者犬、久しぶりに見たね~。
ワイルドだぜ~!!(古!!)
リュンヌちゃんの抜け毛、おいらにもください(^_^;)

うちのおとうさんにも分けてあげてくださいです~。byぱと。

岩場でハッスル。爪とか割れないかな~とか思って
ぞわぞわっとして見ました。
なんか、やっぱりソレちゃんおっきいですね。
あ~、ぱとと並べて見てみたい。

あー!やっぱし毛ぇ抜けてます!?
アタシもここ最近の梅子ちゃんに悩まされ中なんですぅ。
ジジ様が最近かなりハゲ散らかしてるから、くれてやりたい。

あぁ、そしてここにも素敵なプライベートリバーが!!!
私が(同じ東京なのに)1時間半もかけて行くプライベートリバーが!!!
貸切最高ですよね♪

うみパパさんゴマ塩でもいい?

うちの抜け毛、3種の毛でできたスペシャルブレンドなのでイエロー&黒、グレーのゴマ塩カラーです(笑)
海パパさんやっぱ黒がいいわけね(爆)

ぱとこさん並べてみたい☆

今だソレイユより大きいラブちゃんにお目にかかったことがありません^^;
訓練所の所長さんにもソレちゃんもうちょっと色が濃かったら土佐犬みたいだねぇ^^と言われたオレっちですから、ぱとちゃんの横に並ぶ時は遠近法を使わないといけませんね(笑)
爪、そうなんですよ~割れると大変なので喜んでくれるのはうれしいのですがドキドキしながら遊ばせてます^^;

梅子ちゃんも~!

やっぱ梅雨明けして毛抜け第2フェーズに突入しております^^;
3匹いるともうハンパない!その日によって今日は黒が多めとか、今日はイエロー多めとか3匹の毛がコルクマットの上でブレンドされてます(T。T)
プライベートリバーねぇ、近くにいっぱいあるんですが、渓流みたいなところが
多くて岩場を飛び回ってます^^;
ところで先日のカヤックの梅子ちゃんとっても素敵です☆
私もいつかやってみたいけど絶対じっとしてないだろうなぁ。。。