実はオレっち

TeKkjGmJ66VFY961373741961_1373742036.jpg


MWbHoHiN51AQ1VW1373742058_1373742113.jpg

ワクチン注射のため病院に行ったんですけどね、

先生から『で、でかい・・』と言われたソレちゃん^^;

そんな先生改めて言わなくても前からデカイわよ~なんて思ってましたが

体重計ってあらま!びっくり(@。@)!!

4キロも増えてるじゃありませんか!

sfNSectSLCMyjOf1373741840_1373741900.jpg

1カ月ぶりの先生の目のほうが確かだった(T。T)

先生からクビレがなくなってるとのご指摘

原因は心当たりがあるんです。。未開封のドライフードを2袋少し高いところに

積んでたんですが、2袋とも穴を開けて食べとりました。

気づいたのが2、3日経ってから、気づいて大きなポリ袋に入れて封をして

段ボールにしまっていたらまたさらに段ボールも破壊・・・

今まで2歳になるまで未開封のフードを荒らしたりしたことがなかったのに~

絶対ココにゃんが最初やったんだろうと思ってましたが

犯人は2匹か!

だってココにゃんは0.2キロダイエットできてたもんね(T。T)

しばらくはダイエットに励みましょうね~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
はいはい、反省してロック付きのストッカーを買ってきましたから^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは!盗み食い太りだったんじゃ~~(笑)
暑いし、部屋の中でお宝探し遊びをしたのかなぁ??
盗み食いはかなり楽しかったでしょうね~(≧∇≦*)
って笑ってる場合じゃないですね(;^ω^)
しばしダイエットに励んでくださいね!!
しかし、食べたら太るってのイヤですよね~ヽ(`Д´)ノ

4kgは、ちょっと大きいよね(;^_^A
でもこの暑さで体重の増えるのは元気な印かもよ!

フードの袋、開ける覚えたら次もやっちゃうかもね。
気をつけてね。

ソレちゃんまた盗み食いしましたか(笑)
4㎏増量は大きいね(^_^;)
そりゃダイエット必要だわ。
がんばれ~!!

あら~この暑さでもお元気なソレ&リュンヌですね~
4㌔と言いますと40キロ近くになったとかですかね~?
この前あった時は少し痩せていたようでしたが・・・。
盗み食いの影響でしょうか?
愛情ご飯のカロリーオーバーでしょうか?
ちなみにアッシュ家ではスーツケースにフードを入れております。

ダイエット頑張って!ワンコの1キロは人の6キロとか聞きましたぞ!!
本当なのかナ~??

うちも増えてた・・・

ワンコは夏バテ知らずか・・・
春のフィラリア検査&お薬の時27キロ
だったのが・・・28キロ越え~
う~ん。 まぁ母も増えてるからいいか(笑)

ぶんぶんさんやられました^^;

手や鼻でカリカリやってまた出して・・・と小さな穴から食べるという技で母ちゃんの目を欺いておりました^^; もっと派手にちらかしてたらすぐ発見できたのに~(>。<)
盗み食いには知恵を使う泥棒団です。。
おかげですっかりプクプクなっちゃって(笑)
さっそくダイエットのため、ごはんの量を減らしましたよ!

BIBIママさん小型犬分くらいあります^^;

軽くチワワ1匹?いやトイプー1匹分!?盗み食いしすぎです^^;
そうやってこっそり食べてるくせに朝と晩はすごくおなか減った顔して
『母ちゃんペコペコですぅ・・・』って情けない顔してたのは演技だったのね!!
こういうことは1度でちゃっかり覚えちゃうので気を付けます^^;

海パパさん目指せクビレです!

寸胴ソレちゃんを美クビレのソレちゃんに戻します!!
今考えると、道理で最近ウ○チいっぱいするなぁとおもってたんだなぁ・・・
ソレちゃん4キロ増、リュンヌ2キロ増、いったいどんだけ盗み食いしたんだ~!!

アッシュ家凄い!!

ス、スーツケース~??スゲー!!さすがアッシュ君(笑)
スーツケースだと無事なのね^^;夏なのに4キロも増えちゃうソレちゃんって
かなり大物かしら(笑)もちろんノンカロリーの愛情はたっぷりですわよ♪
ワンコの1キロは人の6キロ?
ホントだとしたらかなりのダイエットになりますな~^^;

みなキュン・ママさん仲良くですね^^

テオちゃんと仲良く親子で体重アップですか~(笑)
とはいえ、テオちゃんはまだウチの子達よりうんとスリムな現実・・・
壊れていた体重計を買い替えてからほぼ毎日体重計にのるようになった私^^;
特に運動らしいことはしてないんですが、暑さダイエット!?で1.5キロほど
夏バテで痩せました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます