買ってしまったものの

IMG_4840.jpg

先日パート先のお昼休み、軽トラックでお花の苗の移動販売がやってきました☆

1苗50円、市内の農家の方が売りにきていたのですが

ついつい安いので買ってしまった。。。

SZfBfQxW8Lp3do41373548053_1373548124.jpg

わかっちゃいるけど

庭に出るのも水やりだけでギブアップです(T。T)

Kt5hPqBsyuH0nPj1373548200_1373548345.jpg

連日の36℃越え、ゲリラ豪雨さえ降りません

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうだぞ!!
ソレちゃんの言う通り
早く植え替えてあげてください!
毎日暑くて動きたくないですよね~!


  アッシュ  母

あっちっちですか

ふう太とセブンの町は真夏日が2日あったのですが
その後は雨降りで涼しいんですよ
今は25度 曇りで風があって気持ちがいいです
なんだか悪いようですね

50円の花苗 木陰に入って早速植えましょう
大きめの鉢にまとめてどぉ~んと寄せ植えがいいと思います

涼しいけれど 我が家の散歩は5時スタートにします

そちらは毎日カンカン照りだもんね。
植え替えする場所も考えてやらないといけないですね。
こっちはまだ梅雨明けしてません。
晴れて暑くても、雨でも外に遊びに出れないうみ。
毎日つまらなさそうにしてます。
ってそんなことより早く植え替えてあげて~~~!!

安いな・・・。

お久しぶりっす。

高梁も相変わらず暑そうですねぇ。
しかし、50円は安いですね!
鳥取にも売りに来てくれないかな??

アッシュママさんほんと暑い。。。

もしやこの連休もアッシュ君は元気にバウかしら~??
この季節、水のないランは可哀そうで^^;
午後から滝に行こうかな~と思ってます
アッシュ君も夏バテしないでね☆

ふう太とセブンさん地方がうらやましい!

25℃とか夜明け前の気温ですよ^^;
早朝のお散歩のほうがワンコには優しいですよね^^
暑いんですが、田舎なのでヒートアイランドにもならず
雨さえなかなか降らないソレ地方。。。
いい加減ザッと降って涼しくなってほしいのですが
予報を見ても雨マークがない(T。T)

うみさん地方梅雨開けてない?

そうか!そうなんですね~!!こっちは日照り続きでワンズと一緒に
私も川にドボンしたいくらいです~^^;
雨続きで遊べないうみちゃんも可哀そうだけど毎日暑いのも体力使います。。
花の苗、ようやく今日植えましたよ(笑)
ど根性トマトが色づき始めました^^

ぼんびーさんお久しぶりです^^

いよいよ日本一暑い町とかあノボリなんて作っちゃってこれからPR・・・と
思った矢先、群馬に圧倒的な差をつけられてなんだか尻すぼみ感を感じさせる高梁市(笑)山の中だけに関東の町ほど気温が上がりきりません^^;
ここのところ雨も降らないし、夜も熱帯夜続きで姉さんお疲れ気味です
ぼんびーさんも夏バテしないでね~!
花の苗安いでしょ?落合町の育苗農家さんでしたよ^^まさに産地直送!