間に合わないのです

昨日の福太郎の記事、こうやってコメントをいただきたくさんの方に

福太郎は見守って頂いてたんだなぁと母ちゃんしみじみ感謝感激

本当にありがたいことです。


さて先日の記事でも書きましたが、我が家のプランターキュウリですが

bmJ8x8mA3W5C7WH1373189471_1373189550.jpg

ソレちゃんに毎日何度も何度も『待つわ』オスワリをされても

キュウリは急には育ちません^^;

おかげで人間にキュウリがまわってこないし、

ソレリュンヌ監督はここで

LulLpgf1Tm2stCJ1373189291_1373189397.jpg

メンバー増員に乗り出しました^^;

もうね、キュウリの苗って近所の直売所じゃ季節はずれなようで

売ってなくてやっと手に入れましたよ

とは言えそんな急には育ちませんので

UoYAhsp6EzV5Thh1373189754_1373189822.jpg

毎日1本か2本が3匹のおやつになってしまうわけです。。

4,5本入って100円とかだから助かります~♪

写真を撮ってるとめざとく見つけたソレイユは

UKOdQTro4L28BEu1373189596_1373189692.jpg

キュウリをしまうであろう冷蔵庫の前で無言のアピール

大型犬でグルメだと大変ですが、そこは家計にやさしい3ワンズで良かった^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやつにピッタリ

こんばんはー

我が家も、お買い物のには必ずキュウリ買います。
育てる自信が無いので・・・ 
今んとこ、スーパーのお世話になってます。
で、一人1本ですよね?

キュウリダイスキ、ソレっちは、
ちゃ~んと、しまうとこ見てますねぇ~。
今度、庭じゃなくて、冷蔵庫の前で
常に待機かも!?(笑)

そして、福太郎くん・・・ヤッタネ(*^^)v
ついにぶっとい赤い糸を手繰り寄せましたね。
㋸パパもひと安心しました。ホッ。

そして、そして、キャンプの話題ですが・・・。
そうですよねぇ~、実現したいですよねぇ~。
みんなに会いたいですよ~。(^.^)/~~~
来年あたり、中間地点(地理的に)くらいで
ワラワラしたいなぁ~。

ゆいちゃんのリンクありがとうございましたm(__)m
BIBIママさんもソレさんには感謝されていました^^

今お野菜が高くて(@_@;)
我が家、野菜不足でございます。だってJAでキャベツが280円ですよ(T_T)
きゅうり1本もらえるソレちゃんが羨ましいと黒イヌ2頭が申しております^^

こちらこそリンクさせてくださいね!(^^)!

ネットって最初は怖かったけど、こうゆう暖かい出会いもあると気持ちが穏やかになります(*^_^*)

ところでキュウリですが我が家は食べないです。
ビビ(クロラブ)も差し出したことがあるけど食べないのよ。
みんな食べるのにね。

北斗(柴)は初めて物は周りが食べてるのを確認してから食べるという
毒見作戦するのよ。

みなキュン・ママさんパブロフ犬がワラワラ・・・

キュウリをまな板で切り始めるとワラワラ周りに集合しだし、お口の周りをアワアワにしてオスワリしてますよ~^^; まさにパブロフの犬!!
今日もキュウリをワンコごはんにトッピング☆夏の鉄板ですね^^

ルイーズパパさん大変なんですよ~

我が家のワンズは台所は立ち入り自由なんで、まな板で何かを刻んでようが、フライパンを振ってようが、足元には必ずソレちゃん&ココにゃん^^;
だからそのスペース分腰が引けたような態勢でごはん作ってます~
もちろん冷蔵庫も前もね(笑)
福太郎のこと応援ありがとうございました♪ほんとよかったよかったです!!
それからミニオフ会!中間地点でやりたいですね☆ルイーズパパさん幹事よろしく^^

aneさんマジっすか?

おやちゃいがそんなにお高いの!?ただいまソレ地方キャベツが100円だしょ^^;
先週土曜日なんて直売所に50円のもあった(@。@)!!
トマトもキュウリもナスも安いですよ~♪どうしてこんな地域差あるのかしら??
ゆいちゃんいいご縁があるといいですね☆
大したことはできませんが、リンク貼らせていただきます^^

BIBIママさんこちらこそお願いします^^♪

ネットって怖いことももちろんありますが、ふとしたご縁が生まれたり
私もブログをしてなきゃこんなに全国にお友達はできませんでした(笑)
BIBIママさん家はみんなワンコが違う犬種なのでどんな感じなんだろ~と
興味深々^^ みんなそれぞれ特徴があるのかな~??
北斗君は用心深いんですね!うちのこ即効食べちゃいます^^;
そしてやっと考える、あれ?これ食べられないんじゃね?とか(爆)
これからもよろしくお願いします☆

福太郎君良かったですね。
冬は必ず春となるです。
これからは幸せになっていくことでしょうね。
キュウリの応援隊が出来ましたね。
さっそく片づけられる冷蔵庫の前で待ってるソレちゃん、さすがに解ってらっしゃる(笑)

海パパさんありがとうございます

そうですそうです厳しい冬のあとには必ず春は来ます♪
これからの福太郎の犬生がずっと春であるといいですよね^^
きゅうり応援隊ですか~?下からすっごい目ヂカラで食べたい!取りたい!
ビームをキュウリに送ってます^^;
キュウリの生るところと保存場所もしっかり覚えたソレちゃんは
さすがの食い意地です(笑)