オレっちの待つわ

かわいいふりしてあの子わりと

やるもんだねと

IMG_4773.jpg

言われ続けたあの頃生きるのが嫌だった~♪

いったりきたりすれ違いオレッちときゅうりの恋

IMG_4790.jpg

いつかどこかで食べれるってことは永遠の夢

緑の大きなきゅうり 誰のものでもないわ

風にひとひらの雲 流して流されて~

オレっち待つわ いつまでも待つわ たとえ母ちゃんが

オスワリに気づいてくれなくっても

IMG_4782.jpg

待つわ 待つわ いつまでも待つわ たまに姉ちゃんに先に食べられても

オレっち待つわ いつまでも待つわ いつかきゅうりが落ちてくる日まで

IMG_4788.jpg

あぁ懐かしや~ あみん 若い子しらないだろうなぁ。。。

43yyb6cVL9IbcmU1372838394_1372838500.jpg

最近きゅうりのありかを覚えてしまったソレちゃん

庭に出るとここが定位置になりつつあります^^;

家なき子?あらこれまた古い(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あみんの”まつわ”懐かしいですね~
キュウリいつまでも採らないで待つわしてると
大きくなって、そのうちに黄色に熟してきますよ~
熟したキュウリって食べたことないけど、食べれるのかな?
きっとソレちゃんなら食べれるね。
そこまで成熟する前に食べられちゃうか(笑)

も~最高に面白いワ~
替え歌とソレちゃんの表情がも~たまらんナ~!
きゅうり大きくなるまでちゃんと待ってるなんてソレちゃん良い子だね!
お庭にオヤツが生ってるなんて良いよね~!

    アッシュ  母

ソレちゃんかわいすぎー!
きゅうりを見つめる後姿が哀愁ただよってていいわ~

あみんも家なき子もど真ん中ですよ(^^)

替え歌大賞・・・間違いないですネ。(*^^)v
ソレっち・・・ほしいと言わんばかりの顔になってる。( *´艸`)
あみん・・・歌いながらあのステップはみんなマネしたよね

スゴイね、ワンの学習能力って。

海パパさん母ちゃん弱いの・・・

あぁ今日も眼力に負けて小さなキュウリをあげてしまった母ちゃん^^;
せっかく植えたのにほぼワンコ用となっております(笑)
でもネットを倒すわけでもなくじっと待つその姿!いじらしいじゃあ~りませんか!
もう明日用は小指サイズしか残ってません。。。

アッシュママさん今日も待つわでした。。。

ワンとかクゥ~ンとか言うでもなくじっとせつない目線を送るソレちゃんは
目で演技できる名俳優なのでしょうか^^;
すっかりキュウリの待つわは覚えたんですが、これからトマトも待つわも
レパートリーに追加されそうでヤバイです~

おちゃっちゃさんなぜか猫背・・・

なんでそんな猫背で背中に哀愁を漂わせるんだろ・・・
もう母ちゃん心をくすぐるわ~^^;
今日は小さいキュウリしかなかったのですが、こうも毎日待つわされても
キュウリの成長がおっつきません(笑)
今日はしまいには葉っぱ食べてました~ε=(‐ω‐;;)

ルイーズパパさん教えなきゃ!

あみんステップを踏むソレちゃん・・・ププッ ( ̄m ̄*)
不幸を背負ってそうで困った顔が得意なソレちゃんには似合うかも~!
でもこれにリュンヌが加わると・・・
白と黒でウインクになります(笑)
ハート オン ウエーブ♪ ってこれも古いってか!