おやつは野菜で

IMG_4649.jpg

リュンヌの頭にソレちゃんのおヨダ・・・

IMG_4655.jpg

真剣なまなざしの先には・・・

6sExOsc3PZ44rTa1372505204_1372505278.jpg


Mr9HqvxtTJzY6Wx1372505413_1372505508.jpg

最近は生で食べられるとうもろこしもありますので

パパさんと3ワンズは生で食べてました^^;

夏が近づきソレリュンヌ家のおやつは野菜シフト、最近野菜を見ると

食べたことがあるものはしっかり覚えているのでクレクレビームが

ハンパない。。どうせならもっと違うことを覚えてほしいんだけどなぁ・・・


露店の焼きとうもろこしもおいしいけど

母ちゃんはやっぱ塩ゆでしたのが甘みが増すようで好みです^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生・・・

ビックリ~生トウモロコシ~?お野菜感覚かな~?
ソレちゃんワイルド食い素晴らしい!勿論”リュンヌちゃんにもあげたんだよね~?
まさか取られちゃったとか?(笑)
お野菜がオヤツなんて健康的でナニよりです!
  
  アッシュ  母

とうもろこし、もうすぐうみ地方でも最盛期に入ります。
BBQでは必ずと言っていいほど我が家の定番になります。
美味しいよね~。
リュンヌちゃんもソレちゃんもココにゃんも釘付けですね(笑)
うみは去年のBBQでとうもろこしの芯をまる飲みしてしまって、
1か月後にやっとゲロして出してくれたことがあります。
詰まると開腹手術になるので気をつけてね。

芯は?

やだ~  やっぱりおヨダだったのね(笑)
このねたーっとしたのんはなんだろ? って、すぐピンときましたがね

とうもろこしテオ家でも生派ですが・・・ ソレちゃん芯は?芯も食べてる?
テオは実をほぐしてからあげてます(えーとこのおぼっちゃん)(*_*;

ナント、生食のモロコシなんてあるんですね。
そうそう、1度あげるとしっかり覚えていて
おヨダの滝が・・・・。(>_<)

㋸パパも塩ゆでのほうが好みですね。

今度、中央を持って両方からかじらせて見せて~。

アッシュママ大丈夫!

ヘタレソレちゃんが取られないようにちゃんと3つに切ってあげました^^;
でもね、その後1日半ウ○チが黄色のマーブル模様・・・
消化には良くなかったみたい(>。<)

海パパさんもお好きですか~^^

何々?海ちゃん丸のみしたって!?丸ごと一本いっちゃったのかな??
ウチの子達はガジガジかじってましたが・・・
大丈夫かしら・・・
生だったからか消化しきれず結構そのままの粒が原型で出ておりました^^;
ちょっとウ○チの様子をチェックしなきゃいけませんね!

テオちゃんえーとこの坊っちゃんや・・・

あららん♪テオちゃん愛されてるぅ!うちはぶつ切りにしてあげたんですがみなさんのコメント読んで心配になってきました(>。<)
テオちゃんとうもろこしあげた後ってどうですか?ウチの子たちウ○チが黄色のマーブル模様でした^^;もう普通にもどったんですが、ドッグフードってとうもろこしが原材料で入っているものもあるので害はないのでしょうが、あげ方はなにが一番いいんだろう・・・

ルイーズパパも塩茹派☆

そうそう最近は生で食べられるものやホワイトコーンとか・・・去年我が家は白クマコーンなるものを北海道からお取り寄せしました^^
コメントいただいたみなさんのお話を読むと芯はあげなきゃよかった(T。T)と
後悔中です。。。もうウ○チも通常に戻ったので大丈夫と信じたい~
今日もとうもろこしの皮を剥いてると横でしっかりオスワリしてましたがごめんよ~あげられないよ~(T。T)と結局代りにガムをあげてしまった甘甘母ちゃんです