そんなオレっちが大好きだろ?

朝からパラパラと雨がふったりやんだり

まさに梅雨ですね・・・

でも涼しいので庭でお花の手入れなんかしていると

31nxIi9WJJ_nwln1371963742_1371963853.jpg

お付き合いしてくれるのはソレちゃんのみ(T。T)

半眼でなんのお願いかしら~?

QSbWPeILOOXM_ab1371964061_1371964143.jpg

まぁひとりだけ母ちゃんにお付き合いしてくれてるから

内緒だよ~!

AHbUN9bH_f9ajxM1371964203_1371964291.jpg

こっそり食べればいいものの、そこはソレちゃんの性格上できないようで

お尻フリフリ♪、リュンヌとココにゃんに見せびらかしにおうちの中へ・・・

そしてしばらくして

BQOwKRH9xzhsdjD1371964454_1371964549.jpg

ソレちゃん、見てないけど想像つくよ^^;

どうせいいだろ~!って見せびらかしてリュンヌとココにゃんに取られちゃったんでしょ?

漁夫の利

リュンヌったら漁をしてくるソレちゃん待ちで外にも出てこないし~

ほんとドンくさいというかなんというか・・・

ZLvURmc8ikUhedA1371964625_1371964691.jpg

う、うんそうなんだけどね・・・

どうしてこういう性格なのか・・・

生まれた時から一緒なのにリュンヌ姉ちゃんのしたたかさを

ちょっぴり分けてあげたい母ちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレイユ君、人がじゃなかった犬が善すぎ~~~!!
そういうソレイユ君大好きな海パパです。

きゅうりの横で心なしか猫背のソレちゃんが
いとおしいです~。
男の子はみんなどんくさいのでしょうか?
うちもどんくさいので。

あちゃーほんま!ドリーの若い頃と同じでビックリ♡ソレちゃん♪
不憫な子じゃね~ 母にはそんな所が愛おしくてたまらん(^_−)−☆

うん、うん!! そのとおり!!
そんなソレちゃんが大好きです(≧∇≦*)

わかる~♪
うちも女子の方が要領よくてしたたかですよ(^^;

「もう一回お願い」のソレちゃんの目が母性くすぐります~

ひょっとして、姉ちゃんのパシリ!?
姉ちゃん・・・賢すぎるわぁ~。
ソレっち、けなげすぎるぅ~~。
でも姉ちゃんダイスキだから
仕方ないっちゃぁ仕方ないかなぁ。
でも、ママさんはちゃ~んと見てるからネ。
ソレっち・・・落ち込むなヨォ~~!!

海パパさんほんと犬善すぎでしょ^^;

毎回毎回何度同じ過ちを犯せば学習するの?と言いたい!
あぁソレちゃんにそれを求めちゃだめか^^;
そういうのもひっくるめて可愛くってしょうがない我が家の末っ子です^^

ぱとこさんそうなの!

心なし猫背(笑)最初は雨宿りしてるのかな~と思ってたらしきりに後ろを振り返り
きゅうりをクンクン^^;
狙いはキュウリなのね(笑)でもドンくさい。。。
男の子ってこういうとこがたまらんねぇv-10
ぱとちゃんもか!!

ドリー母さんホンマコントですわ^^;

お尻フリフリしながらおうちに入っていく時からなんとな~く予想できたのですが
案の定!やっぱり~!!です^^;
女王蜂(リュンヌ)の下でせっせと働く働き蜂ソレちゃんです~(>。<)
でもそんなダメンズなところが母ちゃんは弱いんだなぁ・・・

ぶんぶんさん、らしいでしょ(笑)

ガキ大将なんだけどこういうとこが抜けてるというか^^;
それをうまく利用するお姉ちゃんがしたたかなのか・・・
どうして同じように育てていてもこうも違うのかおもしろいもんです(笑)
やっぱ男の子って純粋なのかな~
そういうところっきーちゃんも同じだもんね☆

おちゃっちゃさんやっぱり~!

アンナちゃんのほうがしたたか!?やっぱ女の子のほうがそうなのかな~^^;
おうちの中での顛末が想像つくソレちゃんの猫背(爆)
しょーがないなぁ!とついつい甘やかしてしまうんですよね。。。
ジェイ君も頑張れよ~!とソレイユが応援しています(笑)

ルイーズパパさん確実にパシリです^^;

群れでいうところの猟担当、蜂でいうところの働き蜂!
女王様リュンヌにせっせと食料を運びます^^;
ルイーズちゃんを見てるとそういうとこ全然ないのに
どうしてこうも我が家の女子はしたたかなのか・・・(あっ!私もか!)
リュンヌの見てないところでこっそり甘えさせてあげて調整してるつもりなんですが・・・ 情けない顔もピカイチなんです^^;