ソレイユの初恋

日曜日の遠征ランで大型ワンコちゃんたちに会うことができました^^

17cTdOpYR0RXMde1371469891_1371469989.jpg

ランちゃん♪ ゴールデンとスタプーのハーフでゴールデンドゥードルちゃんです

まだ若い元気ッ子ちゃんです

そして

vino.jpg

こちらもバーニーズとなんだっけかな~?のハーフちゃん

フラットコーテッドみたいでしょ?

そして!事件は起こったのです!!

ToQuD7dxGbo7ddw1371469749_1371469831.jpg

ろっきーちゃんやっぱそう思うよね~^^

paSlCERK67EVhJJ1371470605_1371470674.jpg

とまわりのワン友は証言していますが

83P9RYn85R4wuQM1371470281_1371470372.jpg

(」゜ロ゜)」ナント !!

マジですか~?? なにその伏し目がちが表情は!!

お相手のお写真がないのは許してください^^;

よろしければぶんぶんさんのブログにランでろっきーちゃんが一緒に遊ぶ

お写真が載ってるかと思いますので

そちらを覗いてみてください☆

ソレちゃんの初恋?のお相手はワイマラナーのヴィヴィちゃんという女子です!

最初は絶対マブダチアッシュ君と勘違いしてるなぁと思ってましたが

いたくご執心でして・・・

美女と野獣にしか思えない組み合わせ^^;

明らかにヴィヴィちゃんは迷惑してたと母ちゃん思うわぁ

ソレちゃんのワンプロ仲間はみんな男の子かお姉ちゃんリュンヌ

女の子に積極的なソレちゃんを初めてみました

また会えるといいねぇ^^

ffxioCvXC65t16e1371472554_1371472710.jpg

と自意識過剰なお姉ちゃんは申しております^^;

いやいやソレちゃんがオクテなのは

女の怖さも十分すぎるくらい教えてるからだと思うけど~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ソレちゃんの片思いなのか~?
そこに海がいったらソレイユ君はどういう反応するんだろ?
何だか楽しみだなぁ~。
早く会いたいなぁ~。

ソレっち、恋ですってぇ~。
淡い初恋にならないよう、祈ってます。(^.^)
でもねぇ人間界じゃ、初恋は実らないっていうしぃ~。
ワン界は、ど~なんでしょう。

そして、お姉ちゃん・・・・ゆ~よねぇ~。(はるな風)古っ!
そ~ゆ~お姉ちゃんは、ど~なのよ?
初恋は、まだなの?

海ちゃんと対面したいなあ^^

どうだろ?どうだろ?ドキドキv-238
アクティブな海ちゃんなら一緒に遊べると思うけどな~
でも海ちゃんにも『ソレちゃんしつこいです。。』と言われそ~!(笑)
いつかみんなでレトオフ会したいですね~♪

ルイーズパパさんその予感大!

そう淡~い初恋になりそうですね~^^;
ろっきーちゃんとアッシュ君にソレやぎさんの恋文を届けてもらうよう
頼まなきゃ☆
おねえ言うよね~(爆)そうそうなの!!はるな愛なの!!いつもクールな大人気どりで
ソレちゃんのボケにツッコミを入れてます^^;
お姉ちゃんの初恋は・・・母ちゃん的にはおデブのブーブーブライヤーのブー君だと
思ってるんです☆でもリュンヌったら初恋だろうにブー君と相撲取ってた ̄Д ̄ =3 ハァ 最近はドリー母さん家のシモン君となんかいい雰囲気でさぁ・・・
恋多き女なのかしら!?