昨日のバウ遠征


F6iR_FOxkF6OEcp1371382959_1371383270.jpg

昨日は早朝からサッカー、そして昼からは3ワンズを連れてろっきーちゃんと

アッシュ君のホームのランに遠征してきました☆

今年のろっきーちゃんは

JDlvN4pUKHLdlo71371383353_1371383433.jpg

そう!水が大好きになってました~!!

8RS2IBh8dLZcBKu1371383498_1371383577.jpg


EUKLHacDUnxFVM31371383721_1371383876.jpg

小さなヨーキーちゃんも犬かきしてますよ~^^

こんな小さな可愛い子が泳いでるんだからココにゃんもやってみない?

NuWy958O08yZ7ud1371383935_1371384021.jpg

そりゃ届いたらココにゃん温泉みたいに浸かってるだけじゃん

ヨシ行ってみよ~!!

q4L0cSJtMqBJhf91371384082_1371384148.jpg

母ちゃん、ココにゃんのお浸しはいつも見てるけど

泳ぐ姿ってじっくり見たの初めてかも!

vmvdcTgVV5WL64Z1371384192_1371384331.jpg

沈んだら助けにいくつもりで靴下も脱いで裸足になって準備してましたが

ココにゃん見事泳ぎきりました☆

偉いぞ!

あら?今日リュンヌさんは?

fBkfbLBJJNDf7OG1371386102_1371386180.jpg

3ワン3様 

みんなそれぞれの楽しみ方で満喫してるようです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

みんな気持ちよさそうですね~~~。いいなぁ~~~。
ココにゃん、面白すぎ~~~!!

昨日はお疲れ様でした~~!
帰りの車ではソレリュンヌさんも寝ちゃったんじゃないのぉ??
今朝も早起きしたの? 
私なんて早起きもしてないのに眠い・・・だるい・・・(笑)
ろっきーのプールの写真、素敵ぃ~~(*^。^*)
さすが!カメラの腕がいいからじゃわ~♪
昨日のろっきーはソレちゃんたちが来てすぐは遠巻きな感じだったけど
時間が経つにつれていい感じになってきてよかったわ~
軟弱な坊ちゃんだから・・・気を使わせてしまってごめんなさい
ソレちゃん、ヴィビちゃんに恋しちゃってましたね~(笑)

ココにゃん。
スゴイね♪ 泳ぐ姿も可愛いわ~♡
ぜひ、うちのももに泳ぎを教えてやって。
まずは水になれる所からだから、
気長にね(笑)

楽しそうで、良かったです。
ぶんぶんさん情報によると、
なんとっ!お姉ちゃんっ子のソレちゃんに恋の予感!?

海パパさん筋肉デブなんです(笑)

もうバウにはたまにしかいかないのに態度がデカイことデカイこと^^;
常連さんのような振る舞いで母ちゃん恥ずかしい・・・
我が家の3ワンズの辞書には物おじするという言葉は載ってないようです(笑)
ココにゃん頑張ってるでしょ~!ワイルドな姉弟についてくだけでもその足の長さでは
歩数では断トツでしょう!!

ぶんぶんさんやっぱり~^^;

日曜日お疲れ様でした☆私ぶんぶんさんとアッシュママさんとお姉ちゃんを凄いな!と改めて尊敬しました^^
だって炎天下でワンズのラン&プール遊びに付き合うだけでもう体力消耗しますもん!
私にそれを週何回かなんて無理無理!!
おかげで月曜日は朝起きれませんでした~(笑)
久々にろっきーちゃんとも遊べて大満足です♪
ヴィヴィちゃんv-10やっぱ恋ですよね~!
ぶんぶんさんヴィヴィちゃんに会ったら彼氏立候補します!とお伝えください☆
多分撃沈だな・・

ももmamaさんココにゃんガンバリましたよ~

ちょっと後半沈み気味でしたが3mほどは泳ぎきりました!
ぶんぶんさん情報?そうなのよ~!!!
もう事件だわっ!
詳しくは今日のブログで(引っ張るなぁ^^;)