まぁ予想どうりだったけど

こんな時間にブログアップするのはなぜか?

そりゃ朝からサッカー観てたからよ!

ネイマールのシュート凄かったね~

あそこからあの角度で入るか!?というゴール

日本人には無理だわ・・・と思ってしまいました

日本を応援してるんだけどブラジル凄いわ!と闘争心を

喪失させてくれるわね^^;

そんな朝早くから起きてるから今朝はもう庭仕事もひと段落

昨日はほんと久々に雨がしっかり降ったので草抜きが楽です♪

それから

CvnlPcoqhAdHKLQ1371336179_1371336247.jpg

今夏初の収穫です☆

bGun9zIZGppXFUu1371336484_1371336775.jpg

忠犬ぶりを発揮して傍で付き合ってくれたソレちゃんに

キュウリをハイどうぞ♪とあげると

peSC2bdEJ6hmIeP1371336875_1371336963.jpg

結局3匹で分けることに・・・

guDSKy4zVvzOBxu1371337017_1371337261.jpg

う~んあいかわらずアタマとんがってるなぁ^^;

今日は午後からろっきーちゃんとアッシュ君と久々ワンプロ&プールを

楽しんできます^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョ~可愛い!
早く来いよ~とアッシュ君!
ソレちゃん”今日は多分来るはずなんだけど無制限ワンプロ仲間のヴィノ君を紹介しちゃうよ~!
すごく元気のある1歳になったばかりのアッシュのワンプロ友達なのだ!
ソレちゃんと絶対仲良くなれると思うよ~!
早く来いよ~!!

     アッシュ  母

今日はいいお天気になってよかったわ~♪
ソレリュンヌさん、サッカー見たの??
すげー早起きじゃったから、お昼から眠くなるよ~(笑)
ぴろは見てたようだけど、私は起きていけませんでした(;^ω^)
昨日の雨で今日はドロドロになっちゃいそうだね~
ヴィノ君も来れるならワンプロ合戦になりそうな予感!
ろっきーも参戦できるといいんだけどね~(笑)

アッシュママさん今日はありがとうございました☆

今日はワンプロはあまりしなかったけどプールでいっぱい遊んだから
帰ってきてからごはん食べたらずーっと寝てますよ(笑)
ヴィノ君にも会えたし、なによりソレちゃん初恋の予感!?
きっとアッシュ君と間違えてたと思うんだけど~^^;
ん?匂いが違うぞ・・・ってね^^

ぶんぶんさんお疲れ様でした~^^

暑い中、ワンコのプールに付き添うだけで体力消耗しますね~^^;
子供のいらっしゃるお母様方の気持ちが少しわかりました(笑)
ソレちゃんは帰りたくなさそうで可愛かったなぁ
ろっきーちゃんは去年と大違いでプール大好きッ子になっててびっくりしましたよ^^
今日は暑いからワンプロよりも水遊びでしたが、おかげで帰ってから静かだわ~(笑)
今晩は母ちゃんは早く寝ます!だって明日4時から大好きなイタリアの試合あるから~
今月いっぱい母ちゃんはブラジル時間です

うみもキュウリ大好きだし、頭のとんがりもソレちゃんと一緒だよ。
サッカー観るの忘れてましたが、やはりブラジルは強かったんですね。
日本ガンバレ~!!

海ちゃんも♪

きゅうりをボリボリ夏はいいおやつになりますよね~^^
海ちゃん、ろっきーちゃん、そしてソレイユととんがりトリオが完成ですね(笑)
サッカー大好き母ちゃんは日本だけでなく実はイタリア代表ファンでして・・・
木曜日のイタリア戦はどっちを応援しようか困っちゃいます^^;