チッ2位だったか・・・

昨日、マジで暑かったんです・・

ソレリュンヌシティこの調子ならまた全国1位だなとパート先でも

みんなそんな間違った自慢話をしてたのですが。。。

チッ2位だったか(* ̄ω ̄)ふ~ん

ソレリュンヌシティ35.6℃でしたが0.3℃新潟に負けました。。

夜7時頃からお散歩に行ったけどワンズもハァハァしんどそうで

さすがに可哀そうで夜は今年初のクーラーを入れちゃいました

今朝も朝から快晴で

beQ5DYhQ8PALvab1371095720_1371095806.jpg

と我が家の長老が申しますので

しもべである母ちゃんは『ハハァ』と素直に従い

7kEa_LK7GIH0LGc1371095886_1371095945.jpg

プールに水を入れさせていただきました。。

fwh5EwYO94DHzbD1371096046_1371096167.jpg

そんな2ワンズと母ちゃんの動きを冷ややかな目で見るガン黒ギャルは

今日はプール気分じゃなかったようです

b_zoZeaEHoIFUIK1371096200_1371096266.jpg

母ちゃんもお昼寝したいけどあなた達の水遊びのおかげで

洗濯ものがどんどん増えるんですがー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

暑い!

ご無沙汰しています
毎日暑い日が続いていますね~
マイプールが大活躍ですね
週末は遠路バウに参戦とか!楽しみにしてますね~!

ソレちゃん”プールで泳ごうな~

   アッシュ  母

昨日は暑かった~

こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます。
わんちゃんの会話がおもしろくておもしろくて笑いのつぼにはいってしまいます!

なんと!昨日の暑さNo.1が新潟だったんですか!
どおりで~暑いぜ、新潟でした。
日本列島の暑さ自慢、今のところ笑って過ごせますがワンには過酷な夏ですね。
今年はプールを購入しようと思います。気持ちよさそう!

そうなんですね~
新潟の上越が1位でした~。。。
暑いぜよ!!
ソレリュンヌさんのブログをリンクさせてもらいました。
事後承諾でお願いしま~す。

よっしゃぁーっ!勝ったゼィ!!
0.3℃だけどぉ~。(*^^)v(笑)
まぁ、体感温度は殆ど変わらないと
思いますけどネ。(^.^)

カエルさんプール・・・大活躍ですね。
ルイーズもこんな感じで水がスキだったらなぁ。
ラブにあるまじき行為です。(^_^;)

アッシュママさん暑いですね~^^;

ホント雨降りませんよね~
昨日は岡山37℃とか!マジで発熱ですよ!!
今週日曜日、バウに遊びに行きますのでどうかどうかよろしくお願いします^^
多分、プールで大はしゃぎしてまたみなさんに笑われそう^^;
シュウ君待っててね☆

sorawanさん調子に乗りますので^^;

おバカな会話でしょ~^^;
天然ソレちゃんとクールなリュンヌ、ご意見番ココにゃん、そしてソレちゃんと同じにおいの母ちゃんの毎日です(笑)
sorawanさんも新潟なんですね~!なぜか私新潟にルイーズパパさんに海パパさんと
ご縁がありまして^^ さらにsorawanさんまで!?凄いぞこれは!!
プール大活躍ですよ♪実はこれ2代目でして初代は普通のビニールプールでしたが
ひと夏持ちませんでした(T。T)小さいのが玉に傷ですが頑丈なカエルプール(ホントはトイザラスの砂場遊び用)大活躍です☆

海パパさん昨日はぶんぶんさんとこでしたね^^

昨日はぶんぶんさんシティが3位、ソレリュンヌシティが4位入賞でした(笑)
ちなみに今日はまたもや2位(爆)もはや常連さんです^^;
ブログリンクこちらこそ~!今更ですがよろしくお願いします☆

ルイーズパパさん負けました(T。T)

でもね!最近常に上位にランクインしてるんですよ!
今日は36.6℃・・・・もうだんだん笑えてきた^^;
カエルプール最近大活躍です♪
ココにゃんなんて朝ごはん食べたら、ウ○チしに庭に出てそのままドボンですから(*。*)
たまにそのまま家に乱入してきてじゅうたんでゴロンゴロン体を拭いちゃうんです~
マジで勘弁してほしい(>。<)!!