雨不足

やっと雨が!台風が!

来ると思ったのに逸れちゃった(T。T)

おかげでソレリュンヌ地方、今日こそ雨かと思ってたのに

午後からは太陽なんかが出ちゃってさ^^;

ゆうがたお散歩に行ったのですが

帰ってくるとココにゃんは水の入っていないカエルプールに飛び込み

水を入れろアピールハイハイ (´。` ) =3

1JTacbhtUFsfiGk1370946998_1370947116.jpg

そうねぇこんなに雨が降らないと水不足も深刻になっちゃうわよね~

でも甘い父ちゃん母ちゃんはさっそくプールに水を貼りました(笑)

nuySrKPhRmLalT11370947188_1370947264.jpg

母ちゃんもカエルプールに入りたいわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今夜は最終戦!頑張れザックジャパン☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お散歩後のプールでクールダウンですか。
それもいいけど、あと乾かすのがねぇ~。
うみは部屋のフローリングの床でクールダウンしてまっせ(笑)

こんばんは~(*^^*)
今日は蒸し暑いですね…

毎年プールを買おうかと悩むんですが、クッキーは水が怖いからなぁって諦めてました(゚◇゚)ガーン
実際あったら、遊ぶかもしれませんね(笑)
ココにゃんを見てそう思いました(^^)v

台風、逸れちゃいましたね~
ソレリュンヌ地方はすでに4回も全国1位の気温になってましたね(;^ω^)
ていうか、ソレちゃん!痩せたね~~!!
なんか今どきに男子になってるしぃ~~(笑)
ろっきーも2㎏くらい痩せて今、30㎏になったけどもうちょっとぽっちゃりだわ
日曜日、待ってますぞ~~!!
マイペースなろっきー坊や・・・遊べるといいな~~(´∀`*)

雨不足に体力不足・・・そして金不足(ToT)
不足だらけでゴザイマス!!
キャンプ用品も揃え出したら限がないですね。
全然寝具用品買ってないし(=_=)
全部揃う頃には冬かしら~☻

aneさん同様、不足だらけです。(>_<)
足りてるとしたら、お腹の脂肪くらいでしょうか。(笑)
あっ!有り余ってるでした。(^◇^)

ホント、ルイーズ地方も雨が降らないんです。
お散歩以外の時にザーッと降ってくんないかなぁ。

なんだか、今日のソレちゃんお目目パッチリで
イケメンシテイボーイに磨きがかかってる!?

そちらは雨不足なんですね!こちらはここのところずっと雨ですv-164
今朝のニュースで気温が高かったところでまた出てましたね!
夏本番前から大変!!からだ気を付けて下さいね~

海パパさんそうなのよね~

プールの後が大変・・・実は今日も午前中からひとップール浴びました(笑)
空梅雨だから洗濯が早く乾くからいいけどね~
昨日はさすがにつらかったようで夜クーラー入れちゃいました(*。*)

ミユさんどうしてなんだろ・・・

うちのココにゃんプール大好きなんですよ~^^;
やっぱデブ度とプール好きは比例するのか(笑)
昨日はホント暑かったですね~!35℃越えなんてまだ6月なのに勘弁してほしー!

ぶんぶんさんワーイ!!

いまどきの男の子?そうそう母ちゃんと同じく昭和なカホリがしてるソレちゃんですが
ちょっとスリムになってかっちょよくなった姿をお見せできるかしらん?
昨日はマジでやばかった!35.6℃なんて!
でも全国2位だったのよね(笑)
バウでプール遊びする気満々ですのでよろしくね☆

aneさん最近アウトドアにハマってるよね^^

今からの季節アウトドアにはもってこいのシーズンだもんね~
ついついane家のお財布のひもも緩んじゃう?
我が家も夏に備えてあれこれ欲しいけど夏休みに遊びにも行きたいし~
どれを優先するか難しい問題だ!

ルイーズパパさんに賛同!

アタチもおなかにタプタプのっかってるジョ(爆)
昨日も夕方暗い雲がやってきたのでついに!!と期待したのですが
ホントに下も濡れないほどのパラパラでした^^;
雨乞いのおどりでも舞おうかしら・・・
ソレちゃんがイケメンに撮れてるって??うーんだって~!だって~!!
実際そうなんだもん(親バカ炸裂ちう)あぁ私も同類でした^^;

カオルさん昨日は1位になれませんでした^^;

昨日はマジで暑かった。。。仕事だったのですが休憩中に『誰かフラっと倒れてみる?
そしたらクーラー入れてもらえるかも・・・』なんて会話がされていました(笑)
夜7時からお散歩に行ったのですがそれでも29.9℃
もう夏が思いやられます(>。<)雨降って~!