カウンティフェアに行ってみた

今日はソレリュンヌシティで開催されたカウンティフェアに遊びに行ってきました^^

IMG_4278.jpg

カウンティフェアってなんぞや?

アメリカで開催される農業のお祭りだそうです^^

農業のお祭りだけに

IMG_4255.jpg


IMG_4262.jpg

野菜を売っていたり、出店してるのも地元のお店だったようで

その中に今日のお目当て☆ミユさんのいるすぎ庵さんのブースもありました♪

ミユさんとは約2年前、ソレリュンヌシティで開催されたワンDAYウオーク

初めてお会いしてブログを見てくださってる方なんですよ^^

お会いするの久々~!

8yEog0GK3W8CdfZ1370777082_1370777201.jpg

ソレリュンヌ家の初代ダックスのクッキー師匠(女の子)と同じお名前の男の子^^

久々の対面でしたが相変わらずイケメン君でした~

IMG_4265.jpg

おしゃべりしながらあぶり豚丼と大人のプリンを買い、またまたイケメンのご主人にもごあいさつ

IMG_4270.jpg

アイリッシュバンドのライブを聴きながら早速いただきました

う~んアメリカ~ン♪n(ー_ー?)ン?

バンドの後ろがすだれなのがウケましたが、豚丼と大人のプリンはおいしかった~

大人のプリンは濃厚だけど甘すぎずパクパクいただきました^^

OPd9L30Ja5mt2D61370777316_1370777380.jpg

ごめんよ~(T。T)

今日は3ワンズを連れていく度胸がなかったのでお留守番をしてもらいました・・・

yZfIUXETO6Vd0aH1370777460_1370777514.jpg

少し用心しすぎたかな・・・周りに迷惑かけちゃいけないと思ったのだけど

3ワンズをもう少し信用してあげなきゃいけませんね

でもお留守番のご褒美はちゃんとさせていただきましたよ~!

その様子はまた明日☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういうお祭り!?大好きです♪
いろんな物をモリモリ食べちゃいます。
特に今は健康診断が無事に終って、
気が緩みまくっているのでね(笑)

それにしても、クッキーくん。
何て、美しいワンコなのかしら!
男のコとは思えない可憐な感じがいいわ(惚れ惚れ♡)
あっ!ココにゃん。
浮気じゃないからね^^;

こういうイベントっていいですよね。
3ワンズはお留守番でしたか。
うちも東京の姉のところへ行って来たんですが、うみも昨日はお留守番でした。
あっちくて、車でお留守番はムリでしたからね~。

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました(^_^)v
久々にお会いできて嬉しかったです♪それなのに、ボケボケしていて気付くのが遅くってごめんなさい!!
ゆっくりお話もできず、申し訳なかったです。。。

クッキーはずっと砂を掘って砂まみれになっていたんですが、え!どこのダックスちゃん?ってくらい綺麗に撮ってもらって・・・ありがとうございます☆
お店の紹介までしてもらって・・・感激☆☆
(みそかつや、丼物、プリンなど、お持ち帰りもできるので遠慮なく注文してくださいね☆)
昨日は私も気になっていた、Vicchu Nutさんのペンネをいただくことができました!
ワンちゃん大歓迎!と言われていたので、今度時間が合えば一緒に行きたいですね(^_^)v


そうそうそうなんです!ももmamaさん!

先週健康診断が終わって人生史上初の体重領域に突入中な母ちゃんは
のど元過ぎればなんとやら~^^;
でも夏ですから薄着ですし、そろそろ本気で痩せなくては!
こんなんじゃももmamaさんに逢えないわっ(>。<)!!
クッキー君かっこよかったですよ~^^うちのココにゃんと違って(笑)
でもココにゃんのプリプリお尻はかなりセクスィです♪

海パパさんもおでかけでしたか^^

人がいっぱいかな~と3ワンズをお留守番させたのですが案外空いてて(笑)
これなら連れてきてもよかったかな~^^;と後の祭りですね。。
暑くなってきたのでさすがに車で待たせるわけにはいかないのでお出かけ先も
考えて連れていくかどうか判断しなきゃいけませんね^^
うみちゃんいい子でお留守番できたかな~?

ミユさんこちらこそ!

お誘いいただきありがとうございました♪
vicchu nutsさんのペンネ食べたんですか~!
今度はお店でぜひタンシチューを試してみてください☆
今度ぜひご一緒できたらうれしいな^^
その時は3ワンズを引き連れ参上します♪
追伸:クッキー君はイケメンです!!

はじめまして!

ミユさんに教えてもらって ブログ拝見させていただきました。
すぎ庵の杉浦です。(写真1枚目の真ん中にいる坊主頭のはうちの子です…)
炙り豚丼とプリン お買い上げありがとうございました!!
ぜひ お店のほうにもいらしてください☆

杉浦さんコメントありがとうございます^^

アハハお子さん写ってましたか~^^;
あぶり豚丼おいしかったですよ~♪そしてプリンも!!
ミソカツ好きなので是非食べに伺いたいです~v-10
あの豚丼を食べるみそかつも期待大です☆☆
またお邪魔しま~す^^