風車の弥七さん

IMG_4128.jpg

日曜日に倉敷にお出かけしたついでに大きいホームセンターで

花の苗を買いました

なかなかソレリュンヌシティだと苗の種類もありきたりなものが多くて

種類が豊富なところに行くとワクワクします♪

IMG_4129.jpg

その中にコチラ

朝顔の風車の弥七さんです^^

お銀さんもありましたが今回は弥七さんで(笑)

いろいろネーミングや花の形も改良されてますな~

今年は畑ではなくプランターできゅうり栽培をすることにしたので

きゅうりだけではチョイさみしいので横につる性の朝顔と雪すだれと桃すだれを

一緒にネットに絡めてみようと思います^^

IMG_4133.jpg

昨日はパートもお休みを取っていたので用事を済ませたり

洗濯もいっぱい、庭いじりもしながらなんだか充実の1日でした^^

今日は夕方、まさに夕立が降り、久々の雨でしたので

少し涼しく感じます

雨上がりの庭でワンプロしたソレちゃんとリュンヌは

sore.jpg

ありゃりゃ~ソレちゃんまたお姉ちゃんにパンチされたのかぁ^^;

姉ちゃんすぐ手が出るんだよね・・・

yjW2PSgor6M9S741370520027_1370520075.jpg


UkpT84ZHrFrQfoU1370519909_1370520005.jpg

ソレちゃんは負けてあげてんだよね~

でもその汚れが

PkbPSyaKY0h2Fgr1370520722_1370520856.jpg

だったら母ちゃん大爆笑だったんだけどな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

夕立って珍しいですね。
昔はよくあったけど、最近ではお見かけしませんでした。
少し涼しくなったかな?
いろんなグリーンカーテンいいですね。

海パパさん今日は30℃越え

昨日の夕立は嘘のように・・・今日は相変わらずの30℃越えでした~
グリーンカーテン♪ゴーヤも2人じゃそんなにいっぱい食べれないので
今年はキュウリカーテンにしてみましたが・・・
届くところにキュウリがなりかけてる^^;
気づくかな~?やばいなぁ・・・