水遊び場開拓

日曜日、動物病院からの帰り道に休憩を兼ねて新水遊び場を探しに

行ってきました^^

2lN7T8DxB0v4B561370267899.jpg

矢掛町と井原市の間にある鬼ヶ嶽というところです。

5z57ZNqSdRLA8WL1370268038_1370268061.jpg


前日までの雨で水が濁っていましたが、なだらかな岩場もあり~の

泳げる淵もあり~のでいいところを発見です^^♪

Lxij82t0XWCAa821370268164_1370268173.jpg

街方面へのお買いものの帰りに寄れるスポット開拓できました☆


さてさて今日は母ちゃん忙しい!

なぜか?それはこれからサッカーがあるからサ!

母ちゃんTVでスポーツ観戦は結構好きでして

サッカーはもちろん陸上からゴルフ、競馬、テニス、フィギュアなどなど

相撲以外大概イケる(笑)

この間のチャンピオンリーグ決勝なんて早朝4時前に起きてみましたよ!

途中で眠くなることもないくらいいい試合でした♪

母ちゃん的にはドルトムントを応援してたんですけどね~

あとこの間の日本ダービーの武豊も感動モンです!

母ちゃん大学が京都競馬場から近いところでしたのでいわゆる『オヤジギャル』って

ヤツですか~^^; 週明けの月曜日には赤ペンが洗っても落ち切れず

指に残ってたクチです(笑)

そのころから武豊さんには馬券でお世話になっておりますのでここのところの

不調もありとっても嬉しかったなぁ

そして絶対に負けられない戦いがそこにある!

今日のオーストラリア戦でWカップ出場が決まるのか~?

さらに来週のイラク戦のあと楽しみのコンフェデ杯☆

もう対戦相手がたまらんですルンルン((´I `*))♪

パパさん残念にも残業のようで先に母ちゃんだけ楽しみます^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ココにゃん、ソレちゃん、リュンヌ応援するぞ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワールドカップ出場決めたね~~~。
やったね~~~!!
それから、またいい所見つけたね~~~!!

海パパさん決めましたね~☆

もうダメ?とあきらめかけたロスタイム、本田さんが決めてくれちゃいましたね~!!
最近ゴン中山が解説に登場し、セルジオさんと松木さんの影が薄いのが母ちゃん的にはさみしいのですが(笑)
本田さんの目付きがここ最近変わっていて今日も目がこけて腫れぼったい顔してたので
心配してしまいました(>。<)
それでも決めちゃうやっぱ持ってる男ですね!

こんばんは!
決めましたねっ!ホントに劇的でした\(^o^)/
先制されてからは 吐きそうでしたよぉ…
セルジオさん、太りましたねぇ…
ソレリュンヌさん、新聞買ってたんですね(笑)
赤ペンって、それについてくるんですよね(笑)
マークシートもしてたんですね(笑)
って 正真正銘オヤジのダンナが言ってました(^u^)

オヤジギャル?!

ソレリュンヌさんがオヤジギャルですか??(^o^)
私と気が合いそう(笑)!アハハ(^_^)v

イベントなんですが・・・
みそかつはちょっと特殊な作り方をしているので、会場ではできそうにないんです<(_ _)>その日はお店も開けているので、お店のほうではみそかつ食べれますので時間があれば、是非☆
今のところ、アクセサリーとお菓子(どちらもお店に置いてもらっている作家さんのものです♪)すぎ庵からは1品出店予定のようですよ(^_-)

ことははさん飲み込んだ?

吐きそう(爆)セルジオさん太った(爆)
ほんとあの状況だったら逃げ出しそうだわぁ
外したら大責任だもんねぇ^^;
それを決めちゃうんだからお見事でした☆
こと父さんにオヤジと認めていただけたかしら?
そうそう新聞(私競馬エイト派)買って赤ペン持って・・・
オヤジな二十歳前後の娘でございました~^^;
月曜日大学に行くと友達から『また行ったんだ・・・』と言われる私

ミユさんお若いのに!?

ミユさんは私よりうんとお若いのでそんなオヤジギャルなんて言っちゃいけませんわ!
しかも今や正真正銘のオバちゃん!あぁ嘆かわしい(T。T)
イベントではみそかつないのかぁ・・・お店に行きたいのですが、我が家いつもワンコ連れなのでなかなか車に置いて店内でご飯を食べるのができないんですよ(>。<)
外でのイベントならと思ったので残念!でもお菓子やアクセになにか1品?
楽しみにしています^^