まじで!?

昨日フィラリアのお薬をもらいに動物病院にいった話は昨日も書きましたが

病院に行くと恒例の体重測定をしてもらったのですが

まず1番バッター ココにゃん♪

9.1キロ

あはは~ε=( ̄。 ̄;)フゥ  まぁこんなもん、こんなもん!

前回計った時は9.6キロだったから少しダイエットになってるかしら(笑)

先生は確かに太ってるけどがっしり骨太で皮下脂肪というより内臓脂肪?

いわゆる中年オッサン太りってやつですね^^;

さぁ次行ってみよう♪

2番バッター ソレちゃん♪

な、なんと~!!34.2キロだって~ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

あの、あのね・・・3月に計った時40キロだったのよ~!!

なになんなの?? 

ここで停滞してるわけにいかないので

続いて3番バッター リュンヌ

こちらも28.65キロ!! 前は32キロあったのよ~Σ( ̄□ ̄ ||

ココにゃんは0.5キロ減 これはヨシとしよう・・・

でもソレちゃんとリュンヌの体重減は尋常じゃなーい!!

ここ数カ月ごはんの量は減らしています

でもここまで?どこか悪いんじゃ?でも見た目2匹とも痩せた感じがないのは

どうしてなんだろう。。。

これって前に計ったのが間違いだったのかしら

大型犬って診察台でじっとしてないからどうしても抑えちゃうしなぁ

うーん謎だ

Hoq_Y_gLhFzFgLk1370263842_1370263928.jpg

母ちゃんパート先で金曜日健康診断なんだなぁ(T。T)

ど、どうしよう・・・

あとここ数日謎なことが

ブログアップしてもブログ村のほうに反映されないんですよね^^;

ルイーズパパさんに解決方法を聞いたけど母ちゃんできるかかなり不安(*´д`)??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり~!

昨日のお薬の袋の体重を見て目を疑ったんだけどヤッパリ~!!
知らないうちに痩せてるんだよね~ワンコって!羨ましい!
アッシュと同じくらいだね!無制限ワンプロには丁度良いですよ~!
早く会いたいぞ~!スリムマッチョなソレちゃん!

    アッシュ  母

サバイバルお散歩の成果ですか~?
体重激減しても元気であれば問題ないのかな。
先生も何も言ってなければいいんじゃないですかね~。

私は記事が反映されない時はマイページの
Ping代理送信のボタンをポチッと押しています。

ソレちゃん達、ダイエット成功。
羨ましいすぎる~。
ももも、体重管理が出来るのですが、
なぜか、母のダイエットは難しいのですよ(/_;)
あっ!食べているからですね(笑)
福太郎くんの良いお知らせを心待ちにしております♪

ブログ村、反映されましたネ。(^.^)

前回の計り間違いが濃厚のような気がするなぁ。
だって、写真でみても40kgには見えなかったと
思うんだけどなぁ。

きっと、抑えた可能性アリっぽい!?

ココにゃん・・・(笑)

コ・・ココにゃん=3
意外に重いのね(笑)!ビックリ☆☆

9日ですが、私はスタッフとしては参加できないんですが(まだ旦那さんの仕事がどうなるかわからないので。。。)時間ができたら行ってみたいと思っています☆
駐車場は隣の市役所駐車場が使えるみたいですよ♪天気が良ければいいですね(*^_^*)
私も行けるようならブログのほうへコメントしますね(^_-)

ソレちゃん40越えは無いわ!間違いよ!
40kgオーバーの子だとあんな動きしないよ(^_^)
ソレリュンヌちゃんこれからしっかりした体が出来ると思うよ(^_−)−☆
2歳から成犬に変わる時期だし これからいっぱい色んな経験して犬生楽しもうね♪

アッシュママさん鋭い!!

そうなんです~!飼い主は最近ロングブレスダイエットに励んでますが
全然効果がないのに3ワンズったら・・・
私もあの病院の診察台の体重計で計ったら5キロ減とかなるかしら~(笑)
アッシュ君と同じくらいの体重ならますますいい勝負!
リュンヌの悪女ウイークが終わったらバウに行くからね~^^

海パパさん最近ね・・・

飼い主がこうだから(プクプクおデブちゃんになってる)ワンコもそれに習って
おデブちゃんなんじゃないだろうか?と疑惑の目で3ワンズを見てたんです^^;
サバイバル散歩私もしてるのにどうして飼い主は痩せないんでしょうか(T。T)
先生からはもう大人の体になってますから体重はこのくらいで維持してくださいね♪
と言われましたが特にどこも悪いとこなし!
あぁ私も見習わないと!

ももmamaさん知ってらっしゃったんですね!

昨日ルイーズパパさんから聞いた方法をなんとか試してみると反映されました!
ひょっとしてFC2のブログがおかしいのかな~なんて思ったり^^;
ももmamaさん私も同じです!体重管理ができてな~い!
私、病気の後ね、実は10キロ以上太ってるんです(T。T)
もしかして薬の副作用?なんて思ったり~
でもそんなこと説明書には書いてませんでした(爆)

ルイーズパパさんありがとうございました!

記事が無事に反映されました~!ルイーズパパさんの言ってたのはこれだろか?
なんてブツブツいいながら挑戦しましたが見事反映されてますので成功なんでしょうね(笑)
まだよくわからないので記事をアップするたび
手動でポチってます^^;
体重やっぱ抑えてたのかな~、でも今まで会った子の中でダントツソレちゃんはデカイんです(笑)

ミユさんありがとうございます^^

日曜日ミユさんに会えたらいいなぁ^^♪
母ちゃんみそカツ気分を盛り上げていきます!!
ココにゃん重いでしょ~^^;クッキー君とは大違いなのでございます。。
いつも『なんて犬種?』と聞かれてしまうココにゃん
ワシもダックスじゃー!と言いたいのでしょうが歩く後ろ姿はミニ黒ブタちゃんです

ドリー母さんワンコ界のパパイヤソレイユです^^

歌って踊れるおデブちゃんパパイヤ鈴木先生を尊敬するソレちゃんはワンプロ界の王者を目指しています(笑)
でも、でも~そんなにないかもしれないけど今まで会ったラブちゃんの中で一番ウチの子がデカイ^^; 母ちゃんは猛獣使いなのでしょうか・・・