やっとこさ^^;

zEXKAWvIAEhgtuL1369918745_1369918808.jpg

Mm9peMxgARgYEP01369918897_1369919008.jpg

そうなんです。。。実はリュンヌが女の子ウイークに突入しまして^^;

予定より約2カ月遅れ どうも彼女は6カ月周期ではなく8カ月周期のようです。


ここのところ、ブログアップしてるのもちょい前のお出かけのお話ばかりで

梅雨で外に出られないものありますが、ランなどにもお出かけできず

ワンコのいないところをお散歩したりもてあましております。。。

今週末もまだちょっと不安なのでお友達のいるところにはいけそうにありません(T。T)

割を食ってるのは我が家の元・男の子チーム

色気には興味がないので助かってますが、弟を誘惑するリュンヌを見るのは

とっても複雑(>。<)

あーた達、姉と弟なのよ・・・

あと数日ガマンの日々です

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃんヒート中だったね。
それじゃ梅雨でなくても出かけられないからソレちゃんもつまんないか。
もうちょっとの辛抱だよ~。

ソレちゃん温泉でのひとコマ気持ち良さそう!
アッシュも一回連れて行きたいと思ってます
元男同士でまた無限ワンプロ出来る日はいつかな~?
ってアッシュ君が楽しみに待ってるよ~!
リュンヌちゃんもう少しの辛抱かな!
でもソレちゃんがいるから退屈はしないよね

    アッシュ  母

海パパさんガマンです(>。<)!!

昨日、今日は特に悪女っぷり全開!!弟を誘惑しないで~!とヒヤヒヤしながら
見ております^^;
昨日夜、外に出ると3軒先のダックスちゃんがキャンキャン吠えててひょっとして!?
リュンヌのにおいがここまで?とドキドキしちゃいました^^;
ワンコも人もガマンの日々です。。。

アッシュママさん先週もガマンでした(T。T)

この前のお休みもどこ行こうか~?バウ行く?なんて言って
『あ!リュンヌがダメだった・・・』と断念したんです(T。T)
もう少しで終わるのでアッシュ君とプールでワンプロしに遠征するからね~!
待っててね☆