2日連続1位だったのよ^^;

昨日夕方の全国ニュースでソレリュンヌシティの名が!

昨日の最高気温全国1位31.6℃だそうな^^;

そして今日、33.4℃よっ!!これまた今日も1位だわさ!

いやマジで暑いのよ(>。<) 

東京でインタビューとかしてるけど『5月からこうも暑いと・・・』なんて

答えてるお兄ちゃん!アータ26℃やそこらでそんなこと言わないでくれる?

こっちはさらに5℃以上も高いわけよ(T。T)

周りを山に囲まれたソレリュンヌシティは盆地ゆえ、県内ではかなりの確率で

県内ナンバー1の最高気温を記録してますが全国的にみても暑かったのね・・・

ソレリュンヌシティも熊谷みたく開き直るか(笑)

そんなソレリュンヌ家のワンズ軍団

IMG_3898.jpg

ココにゃんを探せ!みたくなってますが

最近のお気に入りスポットはこちら

IMG_3902.jpg

クローバーコーナーがヒヤッこくていいみたい^^

1vMvKk22vodBlpi1369211521_1369211587.jpg


I_YF9Xbsz_cne3V1369211303_1369211419.jpg

みんなそれぞれお気に入りポジションが違うようです

そんなこと書いてる今現在、室内温度28℃だぜぃ(T。T)

もう6時前なんですけどね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ5月だというのに2日連続の真夏日ですか~!!
ちょっとキツイですね。
芝がずいぶん伸びましたね~。芝生の上に寝転がると気持ちいいだろうなぁ~。
我が家の芝は、まだ伸びが少ないですわ。

やっぱりそうでしたか!ニュースでやってたのでそうかな?と
思ってました。あっちいですね~こちらもムシムシして暑いです。
夏が来る前からもう秋になって欲しいわたしです(笑)

黒毛のリュンヌたん!
日向にいるとアッチッチになっちゃうぞ~~!!
って、ウチの黒毛ちゃんもやたら日向ぼっこ好き・・・
ハァハァいいながら部屋に入ってくるんですが、
「もっと早く切り上げてーー」と毎回思います。

ニュースでソレリュンヌシティが出るたびに
「ここに行きたい!」と旦那さんにおねだり中です☆
暑さに弱いスノウですが・・・(笑)

暑い

暑い夏が一気に来た~!って感じですよね~
ソレちゃんの下敷きになってる芝”お見事!
スクスク成長してるみたいで何よりですが・・・。
芝刈りに終われる日々が来ますぞ!
アッシュ家では毎週火曜日が芝刈りの日です。
芝の成長恐るべしです!

    アッシュ  母

ええっ34℃?

すごい。そりゃ暑すぎ。
既に猛暑なんですね。
私もだんなにおねだりちうですが
なかなかソレリュンヌシティに行く気持ちになってくれません。><
ステキな温泉(安い)やひなびた銭湯を紹介してもらえると
飛びつくと思われます。♪

海パパさん今日も31℃

5月からこれでは先が思いやられます^^;
梅雨が始まるのも滅入りますが暑さもほどほどが一番なんですけどね~
芝!伸びたでしょー!!モッサモッサになってきましたが
ココにゃんがおしっこビームで攻撃するのでパパさん涙目(笑)

カオルさんそうですよ~!

こんな時くらいしかあまり全国ニュースで取り上げられないですからね(笑)
カオルさんのほうはムシムシですか!こっちはカラッカラな感じで
湿度が低いです^^;
私暑いの好きなんですが、こうも早くからだと体がついていきませ~ん(>。<)

スノウさん心当たりあり(笑)

うちの黒毛ちゃんもなんてデンジャラスな!と母ちゃん心配なんですが
これが結構ガマン大会のようにハァハァ言うまで天日干しなさっております^^;
スノウさん是非にもダンナ様を口説いて!
こちらへ遊びにきてください☆

アッシュ家の芝ちゃん頑張ってますね☆

毎週火曜日は芝刈りデー!なんかお買い得デーみたいで笑えます^^
だいぶ育ったんですが、いつも見張り番をしてるわけじゃないので
『あっ!枯れてる!!』とおしっこ攻撃されたことを事後報告されている
うちのパパさんです(笑)
リュンヌは室内派なので枯れた範囲でソレちゃんかココにゃんか犯人がわかるという
単純な構造です^^;

ぱとこさん猛暑だす~^^;

今日も30℃越えでございます(T。T)
是非是非猛暑体験にお越しくださいませ~♪
いい温泉や銭湯か・・・
岡山県だと湯原、湯郷、奥津温泉あたりが有名ですが
ちっこい温泉が結構あります
小森温泉っていう岡山藩主の隠れ湯というひなびた温泉がありますよ^^
是非マーチ君でお越しください☆