バラが咲いた♪バラが咲いた♪

IMG_3887.jpg

3月にお隣さんがおうちを壊す際頂いたバラの花が植えかえてから

我が家でも咲き始めました♪

とっても可愛いピンクのバラ

なんと!息子さん(たぶん40代半ば)が小学生の頃、科学雑誌の付録についていた

ものだそうで、とすると30年選手!?

大事に育てていたものを頂いたんだなぁとその時間を考えると

母ちゃん責任重大です^^;

IMG_3875.jpg

同時に頂いたミニバラも花をつけています^^

Pw4U_LEStq_qkY91369113242_1369113322.jpg

まだ五月なんですけどね・・・

先日最高気温全国1位だったという噂のソレリュンヌシティ

去年より2カ月近くも早く庭にカエルプール登場です☆

VgGFITPdb39NwXZ1369113433_1369113506.jpg

去年散々カエルプールでトマト流しをして遊んだのを覚えているみたいで

うらめしげ~な顔して見つめられます^^;

『母ちゃん、バラもいいけどオレっち達のトマトもそろそろ植えてくれろ』

ということですかね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

そちらも暑いですか~
これだけ暑かったら、夏はどんだけ暑いんやろとちょっとコワイですよね。
うちもプール出してあげよかな♪

あっ、うちはもうトマト植えましたよ~

おちゃっちゃさん暑いっす~!

昨日に引き続き今日も連続営業のカエルプール
ココにゃんが日に何度もドボンをするのでタオルで拭き拭きするのがたいへんです^^;
おちゃっちゃさん家もトマト植えましたか!我が家も今日苗を買ってきましたよ♪
夏に向けて自給自足!家計が助かる家庭菜園です(笑)