水遊びスポット開拓

今日は朝から快晴!28℃まで上がったソレリュンヌ地方

そろそろラブ水泳部も活動開始なので水遊びスポット開拓に

でかけました☆

s68m531Qmlqh2Ox1368344745_1368344805.jpg

ソレリュンヌ家から車で5分ちょい

行き止まりに車を止めて探険開始です^^

車を止めさせていただいたおうちの方に聞くと

ロッククライマーさんの岩場スポット&どうやら先月行われたマラニックコースらしい・・・

※マラニックとはマラソンとピクニックの間のような感じで

先月は70キロ超のコース設定などありました^^;

そんな感じで人が入ってるところなら安心だろうと進み始めたものの。。。

aWu0cNwG5Dtstp71368344867_1368344929.jpg

かなりの危険コース(>。<)

ソレイユ、リュンヌ引っ張らないで~!崖から落ちるから(T。T)

というような獣道のようなところです

IMG_3441.jpg

そんなことお構いなしなワンズは崖の下を猛ダッシュ!!

zZbKnv51wEVowvG1368344969_1368345028.jpg

言われなくても走りませんし、いや走れませんから!!

昔は銅山のトロッコ道だったみたいですが、いまや荒れ放題で

かなりの難コースでした^^;

これ以上進んでも落ちたらやばいので車のところまで引き返し

田んぼの間から河原に降りてみました

IMG_3487.jpg

もう止める間もなく水に突入!

IMG_3499.jpg


IMG_3543.jpg

水に入るとテンションアップ☆

IMG_3467.jpg

水好きココにゃんも浅瀬で浸かってます^^

IMG_3511.jpg


IMG_3570.jpg

水しぶきが太陽の光でキラキラです

[広告] VPS


近場でいいスポットが見つかりました♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレリュンヌ家はワイルドすぎるぜ!!
でも、水遊びをしたくなる気温となってきましたね。
うみさんにも水遊び用の桶?を用意してみたけど、水飲み場だと思ってます。

そーですかー

もう泳ぎますか~ しかも河で・・・
さすがです!!!
季節先取りですねぇ (^_^)

我が家も水遊びスポット開拓中ですよ!
これからの時期、水場無しでは遊べません(>_<)
うちも車で5分あれば川まで行けますよ♪
泳ぐの大好きでるしゃん♪早くうちも飛びこませたいな=3=3

ご無沙汰しています。いつも元気なソレリュンヌファミリーには福太郎もお世話になりました。
福太郎も苦手な夏を迎えますが、元気にしています。

たま〜に、福太郎がソレちゃん、リュンちゃん、ココちゃんはどうしてるのかと聞いてきますが、また会いにいこうねとなだめている次第です。

さて、福太郎ですが、いよいよ良いお知らせを届けることができそうです。
正式なアナウンスはもう少し先ですが、良い予感がする今日この頃です。

どうしてもお知らせしたく、コメントさせていただきました。

どうぞご期待くださいね。 福太郎の夏はいっぱいの花火があがりそうです。

家の水泳部員も行きたいらしい・・
これから暑くなると部活に励まなきゃネ♪
いいな~ソレリュンヌちゃん達!
羨ましいよ~ 行くね高梁の川 待てってて~

海パパさん最高のホメ言葉です^^

ラブラドールと暮らすにあたり、海外のラブみたいに自然の中で自由に
一緒に楽しみたい!というのが夢でしたのである意味今の住まいは理想に近いんですよね~^^ 不便ではあるけど(笑)
海さん地方もそろそろ水遊びができそうな気候になってきましたか♪
海ちゃんと同じく我が家もプールの水を飲みますが^^;

みなキュン・ママさんそーですよー!

もう?今でしょ!と林先生風に言ってみる(笑)
ヤツラは雪降ってても川に飛び込む強心臓なので今なんて楽勝みたいですよ^^;
生後3カ月から自ら川に入るくらいですから教えなくても泳げちゃうさすがなブラザーズです☆

aneさんそうよね~

黒のでるしゃんとカイザちゃんは水必須よね~^^;
マダニや水遊びのあとのシャンプーは大変だけど暑さと喜ぶ姿を見ると
ついつい連れていっちゃうんだなぁ。。
aneしゃんいいスポット見つけてあげてね☆

あやあやさん先ほど

コメント読んでついついJさんに連絡しちゃった(笑)
いいお知らせが届くといいなぁと願ってますよ^^
福太郎の大きな花火がドーンと上がりますように☆

ドリー母さん部活しましょ♪

今回開拓にいったのは今度ドリー母さんとも行けるスポット開拓も兼ねてました(笑)
水がキレイ、人が来ない、車が通らないけど行きやすいなどなど注文どおりの場所は
なかなか探すのに苦労しますがいろいろ挑戦してみます^^
いいスポット探しておくからね~!