田舎田舎と申しますが・・・

先日GWのキャンプの日、ドリー母さんとソレリュンヌ家の近くにできたというイタリアンのお店を

偵察がてら待ち合わせの場所にしました^^

IMG_3005.jpg

いつも田舎だぁ~!田舎だぁ~!と言いまくってる母ちゃんですが

同じ市内に住んでるブロ友のミユさんから情報を仕入れ、総合作戦本部の議長さんも

先日行ったとブログアップされていたので場所を確認したところ

我が家から車で1,2分のところだった(@。@)。。。

だって看板が大きく出てるわけじゃないし、民家の横なので可愛い庭の物置かと

思ってたぜ^^;

viccyu nutさんというお店です♪

なんでもUターンして自宅でイタリアンのお店を始めたらしいオーナーは

なんでこんなところで?と聞いても家賃かからないしタダだから~♪ガハハ^^

とおもろい方です。

bpjAowDmJOneOQU1368108315_1368108331.jpg


いやね、私オーナーさんを見た瞬間、あれ?と思ったんです!

この人毎日パート帰りにすれ違うコーギーをお散歩させてる人じゃ!?

ソレリュンヌ家の近くの桜並木道で前を歩くお散歩姿を見かけたことあるし(笑)

ドリー母さんがレイチェルちゃんとシモン君を連れていくと

ウチにもいるんだよ~!コーギーが!という言葉で母ちゃん繋がりました!

やっぱあの人ね!!

dZc34eO2MSfFe1T1368107763_1368108080.jpg

オーナー1人でやってるらしく一応朝予約を入れておいて正解だった☆

お店に着くとGWということもありお客様が続々。。

飛び込みのお客様は待ち時間もあったりで出直してくるわ~って方も^^;

nzS06aMOqKe1P861368109163_1368109203.jpg

ドリー母さんとお料理を待つ時間にフリスビーの話をしていると

オーナーが料理しながら話に加わり、『うちの子も4投ならイケる!』とか

どうやら愛犬コーギーちゃんはフリスビードッグなようです^^

お店が夕方5時で閉店するとそのあと、お散歩&キャッチの練習に出かけてるようですよ~

こちらのお店、テイクアウトとオープンテラスのみのお店なので雨の日はクローズ(笑)

テラス席だとソレイユとリュンヌにココにゃんをお散歩がてらに連れて

ランチ♪とかお茶♪なんてこともできそうでうれしいスポット発見です^^

ま、その前にちゃんといい子に傍にじっとしていられるかという問題がありますがね~^^;

さて肝心なお料理ですが

ドリー母さんと私はタンシチューセットを注文

LoEGy8PbZd1Twvr1368108524_1368108548.jpg

料理が来る前からシチューのいい香が漂い、タンもやわらかーい

パンも自家製だそうです

ちょうど行った日は肌寒くて『ごめんなさい、パンの発酵が寒いから遅れててちょっとお待ちいただける?』

なんて手作り感満載な感じでした

そしてパパさんはパスタセット

Lm_i6YdYc8z5o1i1368108610_1368108619.jpg

こちらのパスタも手打ちです♪

近所にお立ちよりスポットができて母ちゃんはお散歩の途中に

パンケーキを食べようと今からたくらんでいるのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご近所にそういうお店があるっていいですね~。
我が家の方がもっともっと田舎だわ。
田んぼと畑以外何もないから(汗;)

良い匂い

良い所を発見できましたね~!
手作り感一杯で美味しそう!
ワンコと一緒って良いですよね~!
タンシチュー?あ~食べたいわ~

   アッシュ  母

おされー

いいなぁ、いいなぁ~
ちょこっと寄れるですやんかー
羨ましい。。。

はじめまして

はじめまして
おそらにワン!?のsorawanと申します。
写真がとてもすてきで時々伺ってました。
承諾えずですみませんがリンク貼らせていただいてました。
あらためてよろしくお願いいたします。

海パパさん基本ないのよ^^;

よくぞこんなところでお店を開いてくれましたね的なお店です♪
歩いていける距離にあるのでお散歩コースにしたいですわv-238
母ちゃん散歩でダイエットのはずが買い食いするってオチかしら(笑)

アッシュママさん今度行きましょ♪

今度滝合宿の時はこちらで待ち合わせで!
電気、ガスなど無しの脱文明なキッチンで興味深々で覗きこんじゃった^^
タンシチューホントおいしかったですよ♪

そうなんです!みなキュン・ママさん!

これ目当てに母ちゃんお散歩に邁進☆とか~(笑)
食べ物に釣られる飼い主によく似たワンコ・・・
あぁ食いしん坊万歳!!(爆)

sorawanさんはじめまして^^

先にブログを覗かせていただいてきました~^^
チョコラブちゃんなんですね♪チョコもかわえぇv-10
3色制覇は宝くじが当たったら考えます(笑)
写真・・・いやお恥ずかしいレベルの代物でして^^;
カメラ買ってから全然上達していましぇん(T。T)
sorewanさんのお写真こそ素敵です☆
これからもよろしくお願いします^^
それから私もリンク貼らせていただいてもいいかな??

ありがとうございます!

時々しか更新できませんがよろしくお願いします。
今日は暑かったですね。
うちも泳がせたかったです。
ラブちゃんたち気持ちよさそう…
マイナスイオンがたっぷりなカンジで見ていてすがすがしいお写真ですね。

美味しそう♪

こんにちは☆
早速行かれたんですね!レポートありがとうございます(*^_^*)
っていうか、1.2分ってめちゃ近い(笑)
先日ケーブルTVで放送されているのを見て、ますます行きたくなって(^_-)
でもまだ行けていません<(_ _)>
タンシチュー美味しそうですね!
う~食べたい!!

sorawanさんありがとうございます!

今日は夕方でも30℃越えでした~(@。@)
こちらこそよろしくお願いします^^♪
山と川で遊んでばっかなソレリュンヌ家です(笑)
早速リンク貼らせていただきます☆

ミユさん行きましたよ~☆

うん!朝日堂さんのすぐそばだった(笑)
お店のfacebook見てこの建物みたことある!と気づいた私(爆)
今週は20日まで休みみたいですね~
是非行ってタンシチューを食べてみてください!