あまあま飼い主

雨です。。。
昨日晴れの国だなんていってたけど予想コースだと
直撃かしら(;一_一)

夕方、家の横の川を見に行ったら
P9021131.jpg
サイレンが鳴っていたので上流のダムが放流をしてたみたいで
いつもより水量が多いです

こんなお天気なのでうちの暴れん坊たちも
パワーをもてあまし気味

P9021130.jpg
ゴロゴロ・・・・
でも仲いいよね(-_-;)

P9021134.jpg
暇なので足を舐めてみる。。。
パパさんの足はおいしくないよ(^_^;)

ちょっとかわいそうなので晩御飯は
P9021136.jpg
豚足です♪♪

P9021140.jpg

ボーリボーリ
夢中で食べちょりマス(#^.^#)

ご満足いただけたようでうれしゅうございます♪
でもこのあと台所の床が油まみれでふき掃除が
大変だったんだけどね(-_-;)

あまあまな飼い主だなぁ私。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント