ブサイクでも愛してるって言える!?

Ziw4qs4lO6WtVCk1368098050_1368098070.jpg

昨日母ちゃんはそんなソレちゃんが可愛いと言いましたが・・・

パパさんから激写ブサ顔のタレこみがありました。。

ソレちゃん?これはないでしょ?

ひどすぎるハァ━(-д-;)━ァ...

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
とても2歳に見えない寝顔のソレちゃんに応援のポチを☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃんすごいお顔ですね~~~。
それでもソレちゃんは可愛いもんね~~~。

嘘だ~!

まさか”嘘だ!冗談でしょ”あのソレちゃんが・・・絶句
アッシュとワンプロを果てしなくするあのワイルドマッチョなソレちゃん??
有り得ない”だらけたお姿!
見てはいけないものを見たような・・・。
全く違うワンコにしか見えないわ!

不細工な一面があるソレちゃん”全部大好きですヨ。
    
           アッシュ  母

ソレちゃん♪可愛いよ♡そのまま歳を重ねてってね!
ドリーは若い頃 残念な子じゃね~ とか 不憫な子じゃ(笑) とか・・
お笑いキャラだったのよ! 今じゃ味のある可愛いお祖父に成長してくれましたよ♪

海パパさんトドの昼寝です。。。

ホントにワンコ?
ってかラブなの?と言われそうな寝顔でしょ^^;
あまりにも無残な寝顔だったので母ちゃんショックです(T。T)

アッシュママさんワイルドマッチョなトドで~す!

あぁ母ちゃんもショックな寝顔です(T。T)
あまりにもひどい顔なので見なかったことにしたかったけど
パパさんが載せろ~!と再三言うので登場させてしまいました^^;
いろんなところの皮が顔の周りに集まりタルタルです~

ドリー母さん、目指します☆

ドリーちゃんと同じくお笑いキャラなソレちゃん・・・
そうよそうよかっこよくなくても愛されるキャラで売って行こう!
おじいちゃんになってもこのまんまでいて欲しいなぁ^^