オレッちの姉ちゃんが~

IMG_3283.jpg

GWのキャンプ中、リュンヌとシモン君が仲良くしていると

どうも気に入らない子が約1匹

3pwN_GA5Sog2hoC1368017512_1368017558.jpg


rd3TW7f43WyspQK1368017599_1368017706.jpg

意外にお姉ちゃんッ子だったのね(@。@)と驚きなのと

単に仲間に入れないというジェラシーなんでしょうか^^;

ワウンワウンと切なげに吠えてみるものの・・・

シモン君に喧嘩を売る度胸はないようです(笑)

IMG_3240.jpg

スレンダーなそのいでたちはドタドタ、デへへと笑い顔で走るソレちゃんとは

好対照^^;

IMG_3252.jpg

いい雰囲気な2匹

IMG_3276.jpg

シモン君とリュンヌが仲良く寝てる傍で

Jz3FaLxEsLZeNLI1368019284_1368019329.jpg

ソレちゃんはお姉ちゃんに失恋

いいよいいよソレちゃんには母ちゃんがいるから!!

t5sXp0q9exsmTLQ1368019825_1368020366.jpg

女の子にボーイフレンドができたらうれしいんだけど

男の子だと複雑な思いになりそうなのはやっぱ私が女だからかしら~?

ドリー母さんごめんなさい(>。<)!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲良し

シモン君とリュンヌちゃん仲良しだね~
ソレちゃんがヤキモチ焼くはずだわ~!
ソレちゃんにはアッシュがいるではないか!
久しぶりに会ったのに直ぐに遊べるなんてやっぱり仲良しなんだな~とつくづく思いました。ソレちゃんがろっきーみたいにどのワンコとでも遊べるからなのかアッシュと仲良く遊ぶ姿は何時見ても微笑ましいです!また遊んでな!!

          アッシュ  母

アッシュ君いつまでもワン友でいてね☆

そうだよね~!マブダチアッシュ君がいるもんね!!オレっちには(笑)
オレっちは女の子にはからっきしモテないのでアッシュ君やろっきーちゃんと仲良く
男の友情を温め続けてもらいますわ^ヮ^♪
ソレちゃんもお姉ちゃん離れしないとね(笑)
バウワウでも一匹狼的にフラフラしてるリュンヌがあんなに仲良しができるとは
よっぽど気が合うんでしょうね^^

リュンヌちゃんとシモン君、とってもいい雰囲気ですね。
これじゃソレ君寂しくなるわな~!!

本当に気が合うんですね~(*^_^*)
ソレちゃんとシモン君は
ワンプロよりは、まったり過ごす雰囲気の2匹なのですか?

コットに2匹で連なってる姿見ると、あぁ多頭飼いしてみてぇー!とか思う。

ワウンワウンと切なげに吠えてみるソレちゃん。
ううっ。おばちゃんの母性本能をくすぐります。
ドタドタ、デへへと笑い顔で走るソレちゃんを見てみたいです!

やっぱ、女親は息子の彼女には厳しいんですよ。きっと。(笑)

ごめんねソレちゃん♪大事なお姉ちゃんをとっちゃて!
ソレちゃんキャラが ドリーの若い頃と同じで面白かったわ~

わかる~私もそうだもん 男の子の彼女は考えた事も無いわ(^_^;)
リュンヌちゃんへの 私の気持ちは おっさんシモンと仲良くしてくれて嬉しい~
孫を見守る ばあちゃん気分ですわ♪

海パパさん感動でした^^

社交的なソレちゃんと比較してリュンヌってホントワンコ付き合いが苦手さんでして^^;
別に嫌がるとかでなく結構一人が好きなのってな感じで風来坊なんです。
そんなリュンヌが積極的に遊べる相手ができて母ちゃん感動☆
しかもイケメンダンディ♪
そんなお姉ちゃん達に近づけずソレちゃんはちょっとさみしそうでした~(笑)

梅ママさん両方でしたよ♪

リュンヌとシモン君はワンプロもしつつ・・・でも一緒にマッタリもできちゃう素敵なお相手でした^^
ワンコの2歳と9歳ってどんな感じなんだろ~??
シブいダンディと若いギャルって感じかしら(笑)
きっとシモン君はリュンヌをひろーい心で受け止めてくれたのね^^

ぱとこさん、でしょ~!!

そうなの!母性本能をくすぐるソレちゃんなのよ^^;
ダメなところが可愛い!って私ダメンズってことかしら・・・
デへへ&ドタドタ走りのソレちゃんは欽ちゃん走りのぶんぶんさんちのろっきーちゃんと
同じくとっても可愛いんですv-10
女親は息子の彼女には厳しい?確かに~(笑)
でもモテナイから心配ないのもさみしいわね(T。T)

ドリーちゃんも同キャラとは!!

え~(@。@)!!そうなんですか!?ドリーちゃんも同じキャラとは・・・
あぁドリーちゃんにまた会いたくなっちゃったわv-238
将来のソレちゃんを想像してみたい!
でもドリー母さん私ホントうれしかったんです^^
あんなリュンヌは初めて見ましたもん♪
シモン君またリュンヌと遊んでな~!!