GW合同ワンコ連れキャンプ 1日目

GWのワンコ連れキャンプレポ☆

遊びに来てくれたアッシュ家を入れてワンコが合計7匹の1日目

ドリー母さんとソレリュンヌ家が着いて間なしにアッシュ家が

迷いながらも合流したのですが

いうまでもなくまとまりなしε=(‐ω‐;;)

こちらの2匹は

3q3vTDz1H16hUHg1367838245_1367838315.jpg


IMG_3131.jpg


IMG_3135.jpg

相変わらず2匹でエンドレスワンプロ☆

l9txYr9bZSKfmOR1367838488_1367838588.jpg

レイチェルちゃんはアッシュ君のボールが気に入ったみたいでずっと

投げて~!と持ってきてくれます^^

THMgYu7Tk6g_Isu1367839020_1367839075.jpg

チョビちゃんは母ちゃんの膝の上で抱っこがお好きみたい(笑)

ココにゃんに近づいてみてたけどココにゃんがガウガウと一喝☆

IMG_3189.jpg

ココにゃんは相変わらずわが道を行く~^^;

あ、カエルプールは今回も持参です(笑)

同じダックス交流をしてくれようとするチョビちゃんの好意を受けないとは

ココにゃんのバカ!(T。T)

そして

UBlSuEdOWv2Asi51367838805_1367838874.jpg

ランでもなかなかお友達付き合いが苦手なリュンヌがめずらしく

5AXeutNmn4Xuxsb1367838911_1367838960.jpg

シモン君とは気が合うみたいで2匹で鬼ごっこをして遊んでます^^

お友達!しかも男の子と遊べるとは母ちゃんうれしいっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_3144.jpg

新しいボーイフレンドができちゃって


kYqnKbeFw1gyxZ11367838655_1367838708.jpg

こんな感じで1日目は過ぎていったのでした^^

夕方オーナーさんが裏山の竹の子掘りを教えてくださり

みんなでタケノコ掘りにも挑戦!

IMG_3142.jpg

キャンプをしながらタケノコ掘りまでできるとは!

ひとまず今日はココまで~

キャンプレポはまだ続くのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃん、ボーイフレンドができたんだね~。
シモン君カッコいいね~。6歳くらいかな?
かえるプールはココにゃんが独占ですか?
ちょっと気になったのがリュンヌちゃんが寝ているベンチ?
これも持参したの?どうなってるんだろ?
何だか???ばっかり(笑)

アップ

チョビちゃんのアップ駄目だな~v-12
歯が無いのが分ってしまうワ!v-292
お恥かしい!
M・ダックス達は仲良くなるにはまだ時間がかかりそうでしたね~!
お互いお歳なので頑固なのかな~?
またお邪魔させてください。

     アッシュ  母

リュンヌちゃん♪ 歳の差友♡ ありがとうネ~
我が家の中では 俺様シモンですが(>_<)
若者達に 圧倒されてるシモン・・に、ビックリの母でした。
6ヶ月から全然大人になって無いと思ってたけど(^_^;)
そろそろシニアなんだな~って・・(淋)

まだまだ 皆と遊ぶぞ~♪
ソレリュンヌちゃん♪ アッシュ君 ♪又ガウガウ遊んだってな~(^-^)/

海パパさん9歳ですよ~^^

シモン君はさすがフリスビードッグとして活躍しているだけあって
細マッチョな若々しい姿^^
前にドリー母さんから頂いたブラックディスクもシモン君が頑張って獲得したのも
入ってたのかな?ジャンピングキャッチなんて美しい姿でしたよv-238
ベンチですが、ドリー母さんの持参されたものですが、なんでも自衛隊仕様のらしく
もう何年も使っているのに頑丈で人もワンコものっても大丈夫♪
さすがフリスビー大会を各地転戦されてたドリー母さん家だけに
持ち物も無駄なし!でほれぼれしました~v-10

アッシュ母さんチョビちゃんそうだった~?

ココにゃんは頑固爺でソレちゃんとリュンヌのご意見番、もしくは目の上のたんこぶ(笑)で我が家の影の支配者です^^;
アッシュ君とチョビちゃんはすごく仲が良くって兄弟愛を感じますがv-238
うちはじぇんじぇ~ん^^;
チョビちゃんに少しお肉をわけて差し上げたかったわ(笑)
どうかこれに懲りずチョビちゃん仲良くしてあげてね~!

ドリー母さんありがとうございました~^^

こちらこそ!リュンヌにボーイフレンドができて母ちゃんビックリ感動です^^♪
いつも犬種の違う、しかも小型の子になぜか好かれるリュンヌは逃げ回り、しつこくされると怒る^^;だったのに今回はシモン君とあんなふうに遊べるとは嬉しいです☆
シモン君は若々しくって海パパさん(上のコメント)から6歳くらい?なんて言われる
引き締まったプロポーション♪ 方やボテボテ弾丸走りなソレちゃんと同じラブとは
思えませんわ~^^;
次回はスイミングでご一緒しましょv-238