ワンコ連れキャンプの始まり始まり~♪

いやぁ~楽しかった!

そんでもって心地いい疲れ^^

楽しかったワンコ連れキャンプから先ほど帰還しました~!

今回は

ksQfKg2PB_udINL1367744953_1367745219.jpg

先月仙養ヶ原ドックランのイベントでブログ見てますよ~と声をかけてくださった

ドリー母さんと一緒に合同キャンプに行ってきたんです♪

今回はドリー母さん家からは4匹のラブちゃんの中からレイチェルちゃんと

シモンちゃん(君ね)の親子コンビが参加☆

そして!きてくださるとは~!!と大感激な

HpzYqyItNvEhANu1367745332_1367745402.jpg

アッシュ家のみなさんは道に迷いながらきてくださりました^^♪

ホントありがとうございます

まずはどこから書こうかね~とジュルジュルする母ちゃんですが

順を追ってね(笑)

ドリー母さんそろそろおうちに着いたかな・・・

ほんとほんとお疲れ様でした!そしてごちそう様でした~!!

ん?キャンプのこと?

母ちゃんもいっぱい遊び過ぎて・・・いやおしゃべりし過ぎてお疲れなのよ(笑)

明日まで待って~!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いやいや、なうではないでしょなうでは・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様♪楽しかったな~\(^o^)/
6時すぎ 無事帰宅しました 庭で水洗いして(ワン達) まずお疲れ ビール飲んで 1時間爆睡してました(^_^;)

レイチェル&シモン 今ご飯食べて 爆睡!
いっぱいしゃべって 遊んで(*^_^*)
こんなおばちゃんだけど、又 宜しくネ♪

楽しいキャンプでしたでしょうね。
我が家は今日BBQでした。
イベントをする時の準備だけでも疲れてしまう海パパです(笑)

お邪魔虫

忘れ物センターさん!
手ぶらの途中参加でお土産までもらって
忘れ物までしてごめんなさいデス!
帰って直ぐにバター炒めで味見して
今日は竹の子ご飯しました~!
今度は滝”滝つぼに連れて行って~!
久しぶりにソレちゃんとワンプロ出来て
大満足のアッシュでした。
シモン君ガウガウしてごめんなさいね!

               アッシュ  母

ドリー母さんお疲れ様でした☆

いやぁ昨日は8時前から今朝7時まで爆睡な母ちゃんでした(笑)
ワンコもマッタリ♪めずらしく朝ごはんの催促もせず寝てました^^
レイちゃんとシーちゃんもお疲れ出てませんか?
次回はスイミング&デイキャンプしましょうね♪
若輩者のソレリュンヌ家ですがこれからもよろしくお付き合いください☆

海パパさん楽しかったです~♪

海パパさん家もBBQですか♪ 昨日くらいから暖かくなったかな~?
キャンプ面白かったですよ^^
今度は泳ぎも追加して遊ぼうか?なんて企画しています♪
リュンヌはね、ボーイフレンドができたんですよv-238
そんなお姉ちゃんを見ながらソレちゃんはちょっとジェラシー(笑)
可愛かったです~

アッシュママさんお姉さんお疲れ様でした☆

迷いながらも来てくださりありがとうございました!!
ソレちゃんはアッシュ君と五月場所の取り組みができて大満足です^^
ブログでしか逢えなかったチョビちゃんとも実際に逢えてうれしかったです♪
アッシュ君もチョビちゃん大好きなのね~
ソレちゃんもリュンヌ大好きでシモン君といちゃつくお姉ちゃんにジェラシーの嵐でした~(笑)
竹の子早速食べましたか?私達も翌日掘りに行きましたよ^^