なんてこったい.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

IMG_2878.jpg

昨日お弁当を持ってキャンプ場に行ったお話は書きましたが

ここまではよかった。。。

そう、ここまでは(T。T)

Thrb4Zo7eTTqrWk1367147785_1367147886.jpg

なんだ!その反抗的な態度は!!

結果から申しますと

CGvgtBdOlzasG1s1367148572_1367148633.jpg

Eos Kissのカメラがリュンヌが焼き鳥を狙ってテーブルに上がった時

丸太の椅子がグラリと倒れ、丸太の下敷きになってこんな姿に・・・

とりあえずダメになったのは18~55mmのレンズのみなんですが

おかげで望遠レンズでなんでもかんでも撮るしかないじゃな~い!!

不便だけど、あぁよかった!!こういう時ダブルレンズキットで

かなりの破壊具合なので直るかどうか。。。

DsLYZ29oUvceNt11367147989_1367148038.jpg

4月という月は我が家にとり思わぬ不幸と出費が続く月となってしまいました。。

まず1つ目がお隣が空き地になったので起こった塀問題

そして2つ目はブログには書いてませんが、パパさんが玄関横に車を止めたら

強風にドアがあおられ廊下の1枚ガラスを割る事件

諭吉さんが3枚飛んで行きました(T。T)

次がこれです^^;

あと4月は今日を入れ2日あるんですけど、どうか何事もなく無事に2日間過ごせますように~!

IMG_2912.jpg

そんな可愛い顔してカメラのことを帳消しにしようと思ってるのかしら・・・

でも可愛いから許しちゃう~となりそうだけど

2G2y8wM_268loqO1367148078_1367148161.jpg

なんですと~!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

だ~ね~だ~ね~アータはそういう子だったわ。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは☆
きゃ~~~~((+_+))ママさん大ショックですね(T_T)
レンズがかわいそうな姿に・・・・。
望遠レンズだけですと、近くにいるワンコ達を撮るのは便利とは言えないですよね・・・・。
それにガラスまで・・・・汗

かわいいお顔もベーのお顔もとってもかわいいですが、痛いですね( 一一)

哀れなレンズ君。
またまた出費ですね。
こりゃ~きついね~。
レンズ君、ご愁傷様でした。

私にはカメラのレンズの大切さ&使い方が
まったく分からないのです^^;
でも、ももpapaなら叫び声をあげるのではないでしょうか。
そして、修理代には同じく叫び声をあげるであろう、私です(笑)

やってくれましたね(笑)って、笑いごとではないですが・・・
リュンヌちゃんの可愛いお顔に免じて、
ソレリュンヌさん、どうか今回はお許しを<(_ _)>
春はただでさえ、出費が多い季節・・・。
うちもいろいろあって、大変です(笑)
お互いに頑張りましょうね。
そうそう、淡路島にこられるのを楽しみにしていますよ♪

ブー君さん大ショックです~(T。T)

哀れ無残な姿になったレンズちゃん・・・
悪気はないんでしょうが、当たるわけにもいかず夫婦して唖然としてました^^;
呪われた4月も今日で終わり!もう不幸の連鎖は勘弁です~!

海パパさんトホホ・・・

GWを前にしてカメラも活躍するはずが・・・
こんなことに(T。T)
ワンコを撮るために買ったカメラがワンコに壊されるというほんと笑えない話です^^;

ももmamaさん聞こえないふりをされます^^;

レンズ・・・壊れてしまったのをネットで探してみていくらで売ってるんだよ~とか
話してもパパさんに聞えないフリをされます^^;
そう!春、特に我が家は今月いろいろ出費が(T。T)
GW前に凹みました。。。
明日からお休みなので経費削減で楽しみます^^

GWにつき、夜更かしなう♪

じぇじぇじぇじぇ~!!(朝ドラ見てます?)

レンズ壊れただなんて、泣きそうっすー。
本体じゃなくて良かった。
不幸中の幸いですねぇ。

梅ママさん('jjjj')

顔文字でじぇじぇじぇじぇ!を表してみました^^
パート先の休憩中、12時45分になるとオバちゃん達がチャンネル変えるから
何気~に見てますよ(笑)
クドカンなのでクスっと笑えるポイントがあっておもろいです^^♪
私的には大吉さんが大好き!ゴーストバスターズ最高☆だった!