走れ~!遊べ~!

昨日は母ちゃんがGWがまだ始まらないぞ!と愚痴を書きましたが

今日はさすがに日曜日ですから仕事もお休み

ワンコ様孝行にキャンプ場にお弁当持参で行ってきました♪

IMG_2823.jpg


IMG_2832.jpg


IMG_2843.jpg

そんなにはしゃいでくれるとこっちまでうれしくなるよ^^

最近母ちゃんが仕事の日ばっかりお天気が良くて

休憩時間に恨めしげ~に空を見上げてたのですが今日は快晴!

キャンプ場の下の菜の花畑も今日までお祭りをしてました^^

IMG_2849.jpg


IMG_2852.jpg

菜の花畑の横の夫婦岩の館(ネーミングが笑える!)では焼きそばや

焼き鳥の屋台や朝どり野菜や竹の子なども販売してましたよ~^^

IMG_2828.jpg

食いしん坊ソレちゃんは焼き鳥のにおいがたまらんようです^^;

IMG_2904.jpg

ココにゃんはアクティブに嗅ぎつけてますし~

しょうがないので焼き鳥を買ってお弁当スタート!

wkjq7YrcmvhXwyG1367145814_1367145842.jpg

ソレちゃんとリュンヌは乗り出し気味だし^^;

IMG_2873.jpg

パパさんのハシの動きをガン見です(笑)

しか~し!事件は起こった・・・

さて何が起こったのでしょうか?

答えは明日☆

GW4日から1泊でキャンプ計画ちうのソレ家

お近くの方、遊びに来ませんか? 

な、なんとドリー母さんと合同開催です!!

場所はこちら☆
木の村コテージ

予定が空いてるそこのワンちゃん!コメントお待ちしておりますよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

GW満喫?

GW満喫ですか??
山陰も今日は天気が良かったですが、
良い休日になったようですね。

ちなみに、私・・・10連休!

自慢です。

行きたいですけど、ももpapaが仕事なのです(/_;)
GWは、どこにもお泊りには行けずに、
残念な我が家です・・・。

いっぱい楽しんできて下さいね♪
それにしても、ソレちゃんもリュンヌちゃんも
見すぎよ(笑)

躍動的ないい写真がいっぱい!
いいな~。
うちは近場でうろうろしています。
お天気よくてよかったですね。
明日はちょっと悪くなるのかな・・・。
明日はわたし、十ウン年ぶりの胃のレントゲン(バリウム飲むやつ)なんです~。
11時まで絶食です。
あ~あ。早く終わってほしいです><。

事件!!私の予想は、パパさんの左側のソレリュンヌちゃんが 焼き鳥ひっくり返し盗み食い!

キャンプ楽しみにしてま~す(^_−)−☆

ぼんびー兄さん喧嘩売ってる?

じゅ、十連休ですって~!!そりゃ私も数カ月前まで毎日日曜日でしたが^^;
うらやまP-ぞ!! でもね、でもね♪今日ついに1日からお休みが決定しましたよん♪
ぼんびー兄さんには負けるけど6連休です^^
兄さん実はこの次の記事読んでください(T。T)
とても悲しい出来事があったんです。。

ももmamaさん夏こそは!

淡路に行きますから!!プールで泳ぐぞぉ!!(ワンコ達がね^^;)
その時はご一緒してください☆
キャンプね、ラブ4匹の共演です♪もちろんココにゃんもね^^
どうなることやら~^^;
昨日ガン見のお二人さんはこのあと最低なことをしでかしてくれました(>。<)!!

ぱとこさんがんばれ~!!

わ、私バリウム苦手~!!昔よりは飲みやすくなったといいますが、あのガスというかゲップがこみ上げてくる感じ・・・あぁ想像しただけで苦しくなる~^^;
ぱとこさんどこか体調悪いのですか?健康診断かな~?
とにかく頑張って!!
そのあとはもちろんウマウマですね♪

ドリー母さん惜しい!!

そうそう!そうなるよね~^^;
そうなった後が問題なんです。。。
もう泣くに泣けない(T。T)
凹みます。。。