母ちゃん今日は愚痴る・・

世間は今日からGWとか・・・

そんな朝の高速の渋滞情報をフンッ(-"-怒)と横目で見ながら

今朝もパートへ行く準備をする母ちゃん

母ちゃんの会社ね、まだGWのお休みが決定してないんです(T。T)

4月から新年度になって会社の営業日のカレンダーももらったけど

休みのはずの土曜日も当然のように出勤だし、土曜日や祝日はお子さんがいる方はお休みされるので

子供を出されるとしょうがないわね~と黄門様の印籠だわさ(T。T)

母ちゃんにだって子供はいるぞ!

FJThFWD5e54jPLE1367064032_1367064122.jpg

頑張って貯まった仕事を片付ければ少しでもGWが早く始まる!とコツコツやってますが

夕方またもや増えた処理待ちの在庫・・・

母ちゃんのGWはいつから始まるのでしょう??

まぁ確実なのは3日からのようですが^^;

とりあえず明日はデイキャンプに行ってきます!

そして来週も頑張るぞ~ ̄Д ̄ =3 ハァ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
すいません、サンデー毎日の我が家です(笑)
デイキャンプなんて この時期はサイコーですね!
いい息抜きができますように(*^_^*)
うちも来月誘われておりまして…
あと 何回行けるかわからないのに
ダンナが「テントを買いたい」と…(;一_一)

ソレリュンヌさん、すんまそ~ん。
土日祭日休みの海パパ&海ママです。
ソレリュンヌさんの分まで遊んできま~す。
今日はこれからうみの兄妹に会いに行ってきま~す。
お仕事頑張ってね。

ことははさんつい最近まで・・・

専業主婦だった私もサンデー毎日でしたわ~^^;
やると決めて再開した仕事ですから愚痴っちゃいけないけどたまには
許して~! 心の狭い母ちゃんは世間様の浮かれ気分がうらやましくってしょうがないのです(T。T)
こと家もキャンプですか~?前回の極寒キャンプから一転今日は最高のキャンプ日よりでした^^
テント我が家も欲しいけど・・・暴れん坊助さん格さんがすぐ穴開けそうです~^^;

海パパさんうらやましいぞぉ(T。T)

いいなぁいいなぁ・・・母ちゃん社会人になって週6日も働いてるなんてこの歳になって初めてだわっ!しかもパートなのに~(T。T)と愚痴る愚痴る(笑)
海ちゃん今日は兄妹会ですか?いいなぁ^^♪
あぁまた出てしまった『いいなぁ』が(笑)