出来が違うのよ!出来が!

今日ですね、先週の日曜日にドッグランイベントでお会いしたドリーちゃんのママさんが

ソレリュンヌシティまで来てくださいました^^

このブログでも何度か登場してる木の村キャンプ場の下見に来られたんです♪

宿泊所のところをご覧くださいね♪

GWまだ空いてるそうですよ!みなさんおススメ!!

ワンコ連れには敷地内でワンコフリーにできるのですからキャンプしながら思う存分遊ばせることが

出来るってもんです^^

今日母ちゃんはお仕事だったのでパパさんがドリーママさんをご案内☆

IMG_2693.jpg

今日はドリーちゃんではなく黒ラブのレイチェルちゃんとシモンちゃん登場☆

ドリーママさんはラブを4匹も飼ってらっしゃるのですからそりゃもう大先輩です!!

レイチェルちゃんとシモンちゃんは9歳と7歳だそうですが

IMG_2738.jpg


IMG_2741.jpg

パパさん曰く、元気~!ぶっ飛び~!だったそうですよ^^

IMG_2706.jpg

ソレ家の3ワンズもお友達登場に大興奮☆

IMG_2744.jpg

ママさんをご案内中、外ではラブ祭りが開催されていた模様^^;

さらにね、嬉しいことにドリーママさんがお土産をくださったんですよ~♪

IMG_2751.jpg

タコ焼き~! に見えるでしょ?

IMG_2748.jpg

実はシュークリームでした~(笑)

箱には

IMG_2749.jpg

そういう母ちゃんのような人のためにちゃん注意書きまでありました^^;

そしてお土産はこれだけではない!!

IMG_2756.jpg

フリスビーをたくさんいただいたんですO(≧∇≦)O イエイ!!

IMG_2758.jpg

こちらのブラックディスクはJFAの大会で決勝戦に残った2匹のみ

もらえる栄誉あるディスクだそうです!!

しかもWINNERとあるから優勝ってことだよね!

こんな大切な記念品を頂いていいのかとおそれ多い頂き物だったのですが

ドリーママさんが快くくださいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ドリーママさん家のラブちゃん達がみんな若々しいのはディスクで

いっぱい運動をしてスマートな体を維持してるからなんでしょうね~

興奮する母ちゃんの横には

IMG_2746.jpg

タコ焼きにロックオンなココにゃんと

E9CyjCwXWLLqyFQ1366458007_1366458062.jpg

判断基準が間違ってるオレっちが・・・

あぁなんだこの格差はハァ━(-д-;)━ァ...

出来が違うのよねぇ、出来が・・・

ソレちゃん、リュンヌ~

ドリーママさんにフリスビーを教えてもらってかっちょよくなるってのはどう?

mi_eYfIMIzlwwdc1366458112_1366458168.jpg

なんだ!その疑いの目は“o( ̄‐ ̄*) プルプル

まずはかじるおもちゃではないというところから教えないといけない2匹なのでした。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達といっぱい遊んでイイな~

まだ宿泊空いてるんですね!とはいってもチョッと遠いv-12
GWは10日間連休になった我が家は休みを持て余しそうですv-164

恥ずかし~(^_^;)

お世話になりました♪
ランの中でオートキャンプも出来る 私の理想のキャンプ場です!
必ず行くので、ぜひご一緒に♡

よくゆーわ(笑) パパさん バカっぷり見てたのに、11歳と9歳でございます(^_^;)

帰り道で、やたかやま公園に寄ったら ツツジがとっても綺麗でしたよ♪
又、キャンプで語りましょ(^-^)/

カオルさんうれしい出会いでした~♪

ブログをやってたからイベントで声をかけてくださりお知り合いになれたんです~^^
GW10日連休ですか!うらやまし~!!
私は直前まではっきりしないのですが3日からかも・・・の予感(T。T)
お天気に恵まれたGWだといいですね♪

ドリー母さん是非是非に~!!

お歳を間違っちゃって失礼いたしました^^;でも若い!とパパさんは言ってましたよ~!
キャンプ場を『ランの中でオートキャンプができる』というところはまさにそのとおり!!おバカ自慢では我が家のアンポンタンも負けてません(笑)
ラブちゃんのお知り合いができてとっても嬉しいので、是非合同キャンプ実現したいです♪なんでも格安で貸し切りもできるとか~?ワンコ仲間大集合とかおもしろそう~!!
弥高山行きましたか!今日はボヘミアーン♪の葛城ユキ(高梁出身)のステージがあるそうです^^ あ、これ若い子知らないよね~^^;

ワ~凄いお土産!たこ焼きにしか見えないです~笑っちゃいました。
何か変ですよね~この外見で甘いんですよね~!

水戸黄門の配役!これも笑えるe-454~ピッタリ~!
先日アッシュ君”バウのお友達の小さなワンコを咥えてe-447走り出してビックリして叫んでしまいました。焦りましたよ~v-12チョビは咥えて運んだりした事はありましたが・・・。

          アッシュ  母

え~~~!!たこ焼きじゃなかったの~?
って言うくらい驚きました。
できが違うって、出来る子とできない子の差は紙一重じゃないのかな?
大丈夫、ソレちゃんリュンヌちゃんは忍者犬ですから出来る子です。

アッシュく~ん!!

小さなワンコ咥えて!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アッシュ君こと弥七さんはやるとは思ったけどさすがだわ^^;
我が家はチョビちゃんほど小さくないので咥えるなんてできないし~(笑)
咥えようとしたら返り打ちにされると思う~!
タコ焼きのお土産面白いでしょ♪見た目と味のギャップが変な気分でした~

海パパさん慰めをありがとう(T。T)

紙一重・・・そ、そうよね!ポジティブポジティブ♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ドリーママさんは広島県なんですが、こんな名物があるのは知りませんでした!
ちなみにタコは入ってなかったよ~(笑)