ひどいじゃないのよ!

今日母ちゃんは凹んでます。。。

なぜかって?

IMG_2688.jpg

昨日ココにゃんお誕生日おめでとう♪なんてブログに書いて

みなさんからお祝いのコメントを頂いたのに~!!

夜中に寝ながら手をバタンと伸ばした母ちゃんを

ココにゃんったら寝ぼけて噛んじゃいました~(T。T)

もちろん寝てる最中ですから眠いんですが、ズキズキするので

眠い目をこすりながら消毒する私。。。

あぁひどいわココにゃん(>。<)!!

ちょっと誰と間違ったのよ!ソレちゃんかリュンヌだと思ったんでしょ!

ココにゃんに噛まれるのも初めてなんだけど、それが寝ぼけたココにゃんにと

いうのがなんともなぁ^^;

今日も仕事中、当たっちゃって血が滲んでました

手ってどうしても使うし、濡れるし、早く治ってほしいもんです。。

ちょっとだけソレちゃんの気持ちがわかった母ちゃんなのでした

vzdrwKbbdDZmSaR1366380024_1366380068.jpg

ほんとだぁねぇ 怖いってか凶暴!?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココにゃん寝ぼけて噛んじゃったんだ。
何だと思ったんだろうね?
ソレリュンヌさんお大事に~~~

ココにゃ~ん!12歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦*)
黄門様と助さん格さん!
ソレリュンヌさん、おもろすぎ!!まさしくその通りじゃわ(笑)
あ!今まで、ろっきーは数々の失礼を黄門様にしているんじゃないかしら
助さんがリュンヌ嬢で格さんがソレちゃんかな?(笑)
じゃあ、ろっきーはうっかり八兵衛ってことで(爆)
アッシュ君は風車の弥七ってとこかな~

ごめん!!すっかり水戸黄門ワールドに入ってしまってた( ̄0 ̄)
ソレリュンヌさんのケガ大丈夫ですか?
痛そうじゃわ(ノД`)
家事はパパさんにお願いしてくださいね!!!
お大事に☆

ココにゃん・・・12さい。
オメデトウ!!
黄門様は、成敗する方をお間違いされるとは・・・。(>_<)
そろっと、世直し旅に出掛けとうなったのでは!?
助さん、格さん・・・・。
ろっきーくんは、うっかり八兵衛。
アッシュくんは、風車の弥七。
それじゃぁ、かげろうお銀をルイーズにしてくれるかな?(笑)

ママさん、お大事にネ。(^.^)

ココにゃん、夢でも見てたのかな??

マウスを握ったら当たるところじゃないですか…(>_<)
痛い(゚◇゚)ガーン
お大事にしてくださいね(^^;)

おめでとう

ココにゃんお誕生日おめでとうございます。
まだまだ元気で長生きしてください!

アッシュ家のチョビちゃんと同じなんだ~
アッシュ家のMダックスのチョビは日本で飼育されているMダックスにだけなり易い腸のポリープの病気になってそろそろ1年になろうかと・・・薬をず~と飲まなくてはいけないけど何とか生きてます。元気なんだけどうOこの回数がハンパないのです。

ココにゃんは元気な12歳のようで何よりです。
寝ぼけただけなら良いけどそろそろ心配なお年頃ですよね~チョビがぼけてきたら・・・と最近心配なんですよ~大型犬が居ると益々心配ではないですか~?

              アッシュ  母

海パパさんいわゆる

飼い犬に手を噛まれるを体現しました^^;
頭の辺りで寝てたココにゃんは私の手をソレちゃんかリュンヌの奇襲と
思ったみたいで(>。<)
ひどいわココにゃん!!

ぶんぶんさん黄門様ファミリー完成ですね(笑)

ろっきーちゃんがうっかり八兵衛・・・(爆)かわいすぎる八兵衛さんだわぁv-238
アッシュ君が弥七でルイーズちゃんがかげろうお銀ププッ ( ̄m ̄*)
どんな世直し旅なんだか!日本うまいもの探訪みたいになっちゃいそう~!
手の怪我ご心配いただきありがとう~!パパさんったらね、洗い物たまにしか
代ってくれないの~(T。T)

ルイーズちゃんの入浴シーンはありますか?

かげろうお銀さん、お約束のお色気入浴シーンがあるけどルイーズパパマネージャーの許可が下りるかしら・・・^^;
ルイーズちゃんは癒しマッタリ系なので壇蜜狙いはどうかしら(笑)
いや~んルイーズちゃんセクスィ~v-10

ミユさんありがとー(T。T)

前に母が実家ワンコの喧嘩の仲裁をして噛まれ、化膿して川崎医大に毎日傷口の洗浄に行ってて、傷口をハブラシでゴシゴシ洗われるみたいな恐ろしい体験を聞いたので、ただいま消毒液が必需品です^^;
幸いすぐ水で洗い消毒も1日何回もしてるので傷もふさがってきて痛みもなくなってきました!

チョビちゃんと同級生☆

アッシュ君を手なずけるチョビちゃんとココにゃんはやっぱリーダーなんですね^^
腸のポリープ・・・うちのココにゃんは今まで大きな病気もなく、体調も暑さに弱いくらいなので予防接種くらいしか病院のお世話になっていないのでおなかの調子も好調です。
実家の16歳の子はもう目が見えなくなってきていてあちこちぶつかったり、たまに庭に出て家の中に戻れなくなったり老いたなぁ・・・としみじみ感じさせるのですが食欲と
ヒートの女の子に対する執着は、老いてもまだ現役じゃ!と言ってるようですごいもんです^^;
ぶんぶんさんがアッシュ君は風車の弥七さんだって~!俊敏なところとニヒルな感じが
確かに適役!!弥七さん~格さんとまた相撲取ってね!