キャンプなう

rNJyULAh7a2vJMC1364708769_1364708842.jpg

はしゃぎすぎてハァハァ言ってる3ワンズ

IMG_1821.jpg

結局カエルさんのお世話になることに^^;

vmM8rk5CAQI2IGM1364708485_1364708549.jpg

キャンプレポは続きます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう水遊びができるなんてすごいですね。
うみさん地方は、今朝また雪が降りました。
積もりはしませんでしたが、気温は2℃です。
寒いぞ~~~!!
春はどうした~~~!!

海パパさんひえ~!!

マジ雪降ったんですか!?
気温2℃・・・実は明日の最低こちらも2℃です^^;
今5℃くらい(笑)
一応電気毛布持ってきたんですけどね。。
昼間からするとぐっと温度が下がってきました~!!

うわ!げんき!笑
ここにゃん 浸かってますよ~~(._.)

水遊び

元気3ワンズはもう水遊びですか~カメさんプール可愛いです!
これからの季節ワンコは暑いし人間は肌寒いしワンコ遊ばせるのにも困りますよね~アッシュもバウのプールにお世話になっています!
ワンコ的にはありがたいけど私的にはプールの水はまだ先にして欲しいかもです!
さんかく屋根のお家”泊まりたいわ~!電源あるなら冬でも大丈夫だね!!

                アッシュ  母

あやあやさん水待ちしてました^^;

ココにゃんはカエルプールをセッティングして水を入れる前からプールに入って
水待ちしてましたよ~(笑)
夏はココにゃん、ほぼ毎日1日に何回も庭で浸かってます^^;

アッシュママさん一緒に行きましょう♪

去年よりかなり早いプールの登場です☆
寒いんじゃ!?と思うけど楽しいみたいで濡れるとテンションあがっちゃうんですよね~
おかげで拭くのが大変^^;
今度キャンプ行きませんか~?^^

行きたいです~!さんかく屋根のお家は何件かあるのかな~?
ソレリュンヌさんのお家から近いんですね~庭見たいなもんですか(笑)
直ぐにでも行きたいわ~子供が土曜、日曜日休めたら行きますね~!暑くなる前に行きたいわ~!

                アッシュ  母

アッシュママさん1つですよ^^

三角屋根の小屋は1つだけ建ってます^^
あと2つはキャンプサイトですが、まだ建ってません(笑)
オーナーが週末のお休みのたびにちょこちょこ改良を重ね作っていってます^^
是非お休み取れたらお越しください☆
突撃しますので(笑)