笑顔の4ショット

今日お昼すぎ、福太郎を最初に保護したあやあやさんが福太郎を

お迎えにきてくれました。

IMG_1600.jpg

昨日は福太郎の送迎会

ランでいっぱい走ってワンプロしておやつも食べて

IMG_1579.jpg

笑顔~^^

IMG_1588.jpg

そして我が家での記念4ショット

今日から元の預かりさん宅に返り、今後里親の譲渡会にも

積極的に参加していく予定だそうです。

別れるのはさみしいけれど、幸せをつかむためですから!

フレーフレー福太郎!!

最後にエールを送りたいと思います

これからは福太郎のブログへご訪問くださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

4ショット。すんばらしい笑顔でありんすね。
笑い方をうみに伝授してほしいです。

ソレリュンヌさん
お世話になりました
ありがとうございました(*^^*)

久しぶりに会った ソレちゃん!元気にワオンワオン隣のおうちに向かってなんか言ってました 笑
元気でなにより!

そして また色々頂き本当にどうもありがとうございました!

みんな、良い笑顔ですね(^^♪
福太郎くん、たくさんの楽しい思い出が
出来て良かったね。
もっと修行が出来たら、きっと忍者犬になれたね(笑)
良い出会いがありますように♪

みんな笑ってる!!(≧∇≦*)
とってもいい写真ですね~~!!
福ちゃんもソレリュンヌ家もほんとに楽しい時間を過ごされたんですね♪
山のドッグラン、完成したのですね~!!
遊びに行かなきゃ~(*^。^*)

関係ないけど、昨日は高梁のミスドをお土産に持ってきてくれたお客さんがあって
ソレリュンヌ家のこと思い出しながら食べました(笑)

みんないい顔してるなぁ~♪

ソレリュンヌ家にとっても福太郎にとっても、忘れがたい思い出になりましたね。
きっと福太郎は赤い糸を手繰り寄せ、幸せになる日は近いはず!

ソレリュンヌさん、おつかれさまでした。。。

海パパさん暑いからです(笑)

ウマウマで目線をカメラに向け、笑顔なのは暑かったからハァハァいってたのとウマウマ待ちのワクワクで笑顔なんです^^
みんないい顔してて早速こちらをデスクトップの壁紙採用です♪

あやあやさんこちらこそ!

楽しかった~♪にぎやかでね(笑)昨夜から静かで静かで逆に不思議!
我が家で一番の存在感を放ってました☆
福太郎がんばるんだぞ~!
昨日からお隣の解体工事が始まってソレちゃんは警備に大忙しです^^;
屋根の上にいるお兄さんに遊んでワウワウをおねだりしてるんです~

ももmamaさん渾身の1枚です^^

2週間の間に撮りたい撮りたいと思いながらなかなかいいショットが撮れなかったんですが最後のランでようやくいい笑顔の集合写真が撮れました^^
福太郎は毎日が修学旅行みたいなテンションで楽しそうでしたが、今頃疲れが出てるかも(笑)
元気っこ福太郎が忍者犬になったら大変なことになっちゃうかも!?

ぶんぶんさんまた来てね~♪

そうです完成しましたよ!GWに3匹とキャンプをしてみようと思ってます^^
どうなることかドキドキですが1日ランで走り回ってお疲れでzzz・・・となって
くれることを狙ってます(笑)
アッシュ家と一緒にお越しくださいな♪
高梁のミスド・・よく買い物ついでに寄りますよ~^^
思い出してくれてうれしいわv-238

おちゃっちゃさんこちらまで・・・

こんな素敵な笑顔を見せられるとこちらまでうれしくなっちゃいますよね~^^
福太郎楽しんでくれたかな・・・慣れって怖いなと思うのがいないのが不思議な感じ
なんですよね^^;さみしいようななんとも複雑な気持ちです。。
福太郎が幸せになってくれるのが一番の願いなので、叶ってほしいなぁと思います!