ドッグラン出来てますよ☆

IMG_1627.jpg

桜でなく梅咲き誇るソレリュンヌ地方、福太郎が明日には

ソレリュンヌ家留学から帰ってしまうので

お別れランに山のコテージに行ってきました^^

GWにはコテージ下の畑(今緑のとこね)が菜の花祭りで一面菜の花になります♪

今日はね、遊ぶのが一番の目的なんですけどね

iO9XS2yZdccuoLw1364122604_1364122649.jpg

それはコテージの周りをぐるっとドッグランにしてくださったオーナーさん♪

そのオーナーさんのご要望に応え、

fAi0d2nElFzaA9u1364115390_1364115467.jpg


TZ1N1H1QZlZlKbO1364115527_1364115669.jpg

それでも

1Esj8d4BA0y97471364122920_1364123043.jpg

そのたび、どこからだ?と抜け道をふさぎ

たぶん・・・もう大丈夫だと思う・・・自信ないけど^^;

でも相当な運動神経をお持ちな我が家の忍者犬たちが最後にはランの中で

遊んでたので普通の子なら絶対大丈夫だと思う(笑)

IMG_1564.jpg


IMG_1572.jpg

主役の福太郎もいい笑顔^^

今回のバケーションは楽しめたかしら~?

VY0uyvwhbk94eWn1364115755_1364115816.jpg

ココにゃんは最悪な泥パックになっちゃいました(>。<)

ドッグランは

日帰り利用 人間500円 ワンコ500円

くわしくはこちら☆杉田・備中クライミング企画さんへ

最近はロッククライミングのシーズン後半のようで今日も1週間ほど滞在してる関東からの

お客様もお見えでしたよ。

ソレリュンヌ家はそろそろワンコ連れキャンプを始めてみようかとパパさんと計画中です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いよいよ明日福太郎のソレ家留学終了です(T。T)
里親募集中の福太郎、気になる~!という方がいらっしゃいましたら
コメントお待ちしております☆

コメント

非公開コメント

良いな~

GWはお泊り客が多いのでしょうね~一回行ってみたいといつも思うのです。
その節はヨロシク~~!

                   アッシュ  母

あの広い場所を囲うのは大変な作業でしたよね。
でも、さすがはリュンヌちゃん。
抜け出てしまうとは(笑)
うちのももっちは囲いがなくても、
どこにも行かないなぁ。
リュンヌちゃんと同じラブなのになぁ^^;
ココにゃん、ドロドロ・・・。
でも、カワイイです♪

忍び返しとは・・・・
直角に近い壁をよじ登って脱走なんて・・・
あんたたちしかできないよ。
もうワンパクの域を超えてるね。
ママさん、今度動画にて忍者犬を見てみたい。
マッタリ系のルイーズでも
ココにゃんみたいに、泥パックはしないだろうなぁ。

関東の方からこんな田舎にいらっしゃる方が居るのね。
油野にも何か観光名所が出来ないものかしら・・・。
先日、かぁちゃんの母校湯野小学校は閉校式があったらしい。
寂しいねぇ。

とっても、ワンコ主体のドッグラン。
ソレちゃん、リュンヌちゃん、福太郎君には
最高のドッグランだね。
ココにゃん先生、泥パックで美肌になったかしらv-411

アッシュママさん大丈夫!

昨日の時点では大丈夫でしたよんGW♪
我が家の出動予定です^^
ところで!昨日最初バウワウさんに行こうかと思ってたのですが
前日パパさんが飲みでお疲れで近場にしたのです。
バウワウメンバーのみなさん、ソレ家のお隣町に行ってたんですね!

ももmamaさんオーナーさんに感謝です☆

リュンヌはね~、シラ~と柵の外側歩いてるんですよ^^;
なんで?どこから?と3人でアセアセ(笑)
少しですがお手伝いしたランが完成して我が家は大助かりです♪
そろそろ暖かくなってきたのでワンコ連れキャンプにチャレンジしてみたいと
思います!
あ、その前に色々揃えなきゃ!

ルイーズパパさんラジャー☆

我が家のちょいポチャ忍者犬と女忍者の勇姿とズッコケぶりを動画で
お届けします^^
今年は近場でキャンプ犬の修行を積んで、あちこちお出かけしたいなぁなんて
思ってます♪
ルイーズちゃん泥パック美肌にいいわよ~(笑)
今から水ならどこでも入るココにゃん、夏はどうなるんだろ~^^;

あずきのかぁちゃんそうなんですよ!

関東方面からお越しの方多いですよ~!年末ご一緒したのは東京と静岡の方でした^^
最近岡山にもクライミングジムなるものもできてロッククライミングが密かなブームなのかも!?
私はそんなの最初知らなかったので山の中にいっぱい停まってる車を見て、山菜取りかと
思ってました^^;
湯野小学校閉校になったんですね~(>。<)
この辺りは閉校になった学校があちこち点在してます。うちの真向かいの小学校もバス通学の子が多いですよ

前にテレビで忍者犬ってやってたけど、リュンヌ子ちゃんも出れるね。
ソレちゃんも福ちゃんもかな?

海パパさん2匹は・・・

ソレと福太郎はズッコケお笑い担当でした^^
登ってみるものの、ズルズル滑り落ちたり(笑)
リュンヌは運動神経いいのでフリスビーとか一緒にしたいのですが
キャッチがうまくないのとあまりモッテコイに興味がないんですよね^^;