いつまで経っても末っ子気質

福太郎のソレリュンヌ家留学6日が経過しました^^

前の預かりの時より、ソレイユとリュンヌも、そして福太郎自身も

とっても落ち着いて過ごしています。

前は朝から晩までずっとワンプロだったけど、今回はお昼寝したり

気が向いたら庭で遊んだり、だいぶペースがつかめてきてる福太郎です^^

晩ごはんを作ってる間、台所でオスワリして待ってるしね(笑)

YjpS_3JxGXf90601363354324_1363354484.jpg


aGQSwFIWnljuKuN1363354737_1363354809.jpg


0EaNbrkdZIbxkIs1363354508_1363354629.jpg


そ、そうなんです・・・

4匹になっても、食いしん坊のココにゃんと要領のいいお姉ちゃんリュンヌ、

案外ちゃっかり者の福太郎に挟まれ

おもちゃの取り合いにしろ、おやつにしろ、あっちも気になる、こっちも気になると

キョロキョロしてる間に自分の分がない!というコントのような姿を見せてくれます(笑)

ソレちゃんっていつまで経っても末っ子気質な感じ~

福太郎が来て6日目にしてすでに次男坊のポジションは奪取されてるようです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
黒ラブミックス福太郎の里親さん募集中です☆
ご興味のある方、ご一報を!
当方岡山県です^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑える~・・・

v-286らしいな~期待を裏切らないな~ソレちゃんv-286
体格とは真逆なふんわりとした性格のソレちゃんだからアッシュと無制限ワンプロして遊べるんだよね~
ソレちゃんのガ~ン!の写真サイコー(笑)
自分のポジションは守って欲しいとこだけどそこはソレちゃんなんだろうな~
福君のヒソヒソ話が聞こえて来るような写真!今日も笑わせてもらいました。
ソレちゃんはソレちゃんなのだね~v-415

ソレちゃんらしいですね(笑)
いいの、いいの。
それがソレちゃんの持ち味で、
カワイイ所なんだからね。

ところで、マイスイートハニーのココにゃんは、
お元気でしょうか?
ココにゃんのあの食いっぷり。男前すぎて、素敵です♪
また、ココにゃんにお肉を食べさせてあげたいわ^m^
って、ソレちゃんの話なのに、すみません(笑)

ソレちゃん…
かわいい~~~
その どんくさいところが 実は一番 母性本能をくすぐりますよね…笑(*^^*)

昨日は近況報告ありがとうございます
今日の様子のアップも 楽しみにしていまーす!

アッシュママさんそうなんですよね~^^;

ソレちゃんらしいっちゃらしい・・・(笑)
『オレっちは相手に合わせて遊べるのだ!』と得意顔に言うかもね^^
でもドンくさいソレちゃんが母ちゃんは可愛くってしょうがない~!
息子にデレデレな母はどこも同じですね^^

ももmamaさんちょっと待ってくださいね!

今日はスイートハニーが登場しますから!
ココにゃんとソレちゃんは母ちゃん父ちゃんの取り合いでライバル関係なのですが
福太郎も参戦してますます競争が厳しくなりました(笑)
ももmamaさんあのね、おやつをあげる時1匹だけ小さい子(ココにゃん)がいると
3等分とか4等分ができなくてついついココにゃんの取り分が体重に合わない量に
なっちゃうんです(>。<)
こんなのだからココにゃんはデブさんなのでしょうか・・・
でも同じ大きさを食べても一番早いんですけど~^^;

あやあやさんそうなんですよ~!

ドンくさいところがこれまた可愛い!
あ、福太郎も結構ドンくさいかも(笑)
今日も遊んでてズルっとすべったり落ちそうになったり・・・
2匹に付いて同じようにしようとしてずり落ちる福太郎は後ろから見てて
笑っちゃう^^

福ちゃんは完全になじんでますね~。
ソラちゃんのガ~ンはいいですね~~~。

海パパさんそー思う^^

パパさんそうなんです!すっかりなじんでますよ♪
福太郎の遊んで病にソレちゃんもリュンヌもタジタジなんですけど(笑)
4匹いるとおもちゃの散らかり様がすごいです^^;

初めまして(^-^)いつも拝見させて頂いております。ソレちゃんの末っ子気質好きです!(私も末っ子)笑
福太郎は、ソレリュンヌさん宅に居ると、ラブの伸びのびした性格が引き出されてとっても幸せそう♡
このまま4ワンで幸せになってほしいなぁ☆彡 なんちて(≧∇≦)♪

ジンジャーさんありがとうございます^^

はじめまして~!読んでくださってるなんてうれすぃ~!!
ジンジャーさんも末っ子さんですか!末っ子気質って同じなんですか?
うちのソレちゃんはほんとドンくさい子でそこがこれまた萌えポイントなんです(笑)
福太郎は特に私たちが教えなくても3匹の行動を見て自然と真似してるみたいですよ!
手がかからない子で助かってます♪
4ワンズ!そうですよね~先日のグリーンジャンボでも当たれば!と福ちゃんもいるから
当たらないかしら?と期待してたのですが残念!外れてしまいました~(T。T)
ジンジャーさんブログされてますか?またお邪魔させていただきたいので今度教えてください☆

返信ありがとうございますー!
ものぐさな性格なもんで、ブログしてないんですよ〜〜 (末っ子気質?)笑
またおじゃまさせて頂きます♪
そうそう、末っ子は褒めるとのびますよー(^∇^)b

ジンジャーさん同じだわぁ(笑)

モノグサ・・・まさにズバリあたし、母ちゃんのことですわ!
でもこのモノグサ母ちゃんがなんとかブログだけは更新しております(笑)
ちなみに母ちゃん長女なんだな~^^;
末っ子は褒めると伸びます?よっしゃー!ソレちゃんを褒めて褒めてほめちぎって
イカしたオレっちに育てます(爆)