fc2ブログ

ソレイユがドナドナだった。。

0xniAhttXTSbFFn1363100901_1363100957.jpg

今朝パートに行く母ちゃんを途中まで送ってもらい、ソレイユはパパさんと

病院に行ってきました。

見送る母ちゃんを助手席からせつなーい目でずっと車が曲がってしまうまで

目で追うソレちゃんはそりゃぁ可愛かった!

普段3匹でお出かけが当たり前なので1匹でお出かけなんて『オレっちどうしよう・・・』と

車の中でもなぜか猫背(爆)

ソレちゃんの後ろからBGMにドナドナが流れてきそうなその姿

昨日のブログにも書きましたが病院に行ったのはランではしゃぎ過ぎて

肉球が足3本もズルむけになってたから~!

診察の結果・・・・

なんの問題もなし!まだ剥けきってない皮をチョキチョキ切ってもらい終了!

先生からも『傷が深いようでしたら縫ったりもしなくちゃけないのですが

状態はいいですね』と言っていただきお薬もなし!診療代もただ!(笑)

パパさんが帰ってくるまでお留守番組だったリュンヌとココにゃん、福太郎も

いい子にお留守番ができたようです^^♪

さて昨日から我が家に留学中の福太郎は・・・

今回は慣れるのが早い!の一言

昨夜は

IMG_1100.jpg

母ちゃんの長靴を枕にして寝てたり

IMG_1096.jpg

パパさんの長靴や牛ボーンや鹿角を周りにちりばめ眠っておいででした(笑)

玄関からうれしそーに靴を加えてきちゃうんだなぁ~

トホホ(T。T)

97JyDIWOLGpPIpt1363102379_1363102651.jpg

ホント前にきた初日と大違いよね(笑)すっかりなじんじゃってる^^;

IMG_1110.jpg

庭で遊んだり、ワンプロしたりお昼寝したり

IMG_1114.jpg

庭で工作に励むパパさんの邪魔をしたりと

IMG_1108.jpg

かなり精力的に動きまわりニコニコ顔の福ちゃんなのでありました^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
当分ソレリュンヌ家に留学中な福太郎君は
里親さん募集中です☆
ご興味のある方はご連絡くださいね^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

長靴~(爆)!!
ソレリュンヌさん…大変迷惑をかけますが あの男を どうにかビシバシ教育お願いします~笑

しっかし、福太郎も やっぱりソレリュンヌさんちでの以前のホームステイもきちんと覚えてるし、もう 馴染んでしまってますねぇ~
(._.) 居心地いんだろうなぁ
福太郎は幸せもんです。

ソレちゃんが 大丈夫で本当に安心!
しかも凄く良心的な病院ですね!
もしかして 最初の頭文字がa の病院ですか? なんか 良い病院と聞いたことがあったので。気になる…

ソレちゃん良かったね。
福ちゃんはすっかり我が家になっちゃってる~(笑)

安心した

良かった~安心しましたってまだ治ってないんだけど・・・。
心配してブログ更新を待ってたんだよね~
ばい菌が入らないようにチョットだけ大人しくしてなきゃね
ライバル負傷でアッシュも心配したよ~と言っています。
           アッシュ  母

あやあやさんすっかり^^

覚えてるもんね~と感心しちゃうわ^^
今日もまた別のいたずらをやってます(爆)
前よりパワーアップしてる福太郎はワンプロもがんがん仕掛けていってますよ!
病院・・・わが家は総社のみやけ先生にお世話になってます^^
a病院→あんこ動物病院かしら~?噂には聞きますがまだ行ったことない^^;
たしかブログリンクしてるありすとのんびりお散歩中のアリマリちゃんが通ってるはず!?緊急でも対応してくださるみたいですよ^^

海パパさん目がチカチカしちゃう~

今までイエローとブラックだからすぐわかったんだけど今はブラックが2匹なので
あれ?どっちだ?と二度見しちゃう(笑)
家にあるもの全部がおもちゃになっちゃうのでずぼら主婦の母ちゃんは片付けが
大変です~^^;

アッシュママさんご心配なく!

全然元気いっぱいでガウガウ庭で遊んでますよ~♪
昨日はついついTVみながらうたたねしちゃってブログの更新が遅くなっちゃいました^^;
しばらくおとなしくしていてほしいけどそうはいかない元気っ子ソレちゃんです^^