本末転倒なお話

ごはんが済むと・・・

e5LvnWC218KroJI1362653694_1362653750.jpg

リュンヌお嬢様が母ちゃんがパソコンを触ってると

すかさず傍にきて右手をカリカリします^^;

jWduRuHzZIbRbwy1362653796_1362653859.jpg


IYuBGZ1rn1uEBQ21362653931_1362654006.jpg

リュンヌの薬をごまかして飲ませるためにモナ王の力を借りていたのに

食後のモナ王が目当てになってしまった本末転倒ブラザーズ・・・

IMG_0678.jpg

手のタコはすっかりへこみ、よくなったんですけどね^^;

ソレリュンヌ家のモナ王の在庫はあと2つ、薬はもう終わりですけど~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お約束

残り後2個か~そろそろ暖かくなってきたしモナ王買い足してあげて欲しいかも~
リュンヌちゃんよくなって良かったね~ソレちゃんはただ美味しいだけね!
アイスクリーム大好きですよね~よだれが凄いですよね~ってアッシュだけかな~?(汗)
日曜日のお天気が気になるんだけども・・・雨降らないで欲し~よ~!
昨日今日ととってもいいお天気なのに明日も明後日も良いらしいしのに・・・(汗)
テルテル坊主に頼らなくちゃ~!

                      アッシュ  母

リュンヌちゃんのお手て良くなって良かったね。
でも、本犬達にはそんな事情は分からないもんね。
デザート、デザート、キラキラお目目がまぶしいね(笑)

アッシュママさん冷蔵庫のね

小さい引き出しがモナ王だらけだったんですよ(笑)
3ワンズと一緒に食べると母ちゃん1片なのにワンズたちはゴックン飲み込むから
母ちゃんいつも負けてばかりです(T。T)
お天気・・・さっき外にでたらソレ地方はぱらりと雨が落ちてきましたよ^^;
日曜日おてんとうさま頼むぜ!!

あずきのかぁちゃんさんそうなんです~

本来薬がメインなはずが・・・ワンコたちはモナ王がメインだったようです^^;
冷蔵庫の開ける音にはすっごく反応がいいんですよね~!
ほんと都合のいい音だけ聞こえるようで便利な耳だこと(笑)

お約束になってしまったようですね。
うみも食後のヨーグルトがかかせません。

ついに、覚えてしまった・・・(>_<)
ヤバイよね~。
ワンにすれば、薬よりモナ王だからね~。(笑)
それも、ガン見しちゃってるし・・・。
今度、カロリーの少ないおやつにしないと・・・。

モナ王、食べた事ないんだけどソレリュンヌさんの記事にアップされる度に
美味しそう~で食べたくなる私なのです(笑)
今日なんて暑いくらいじゃし、食べたいわ~~(*^。^*)

日曜日、カルテットってことは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
福来たる!ってことかなぁ~~??
メールありがとうございましたーm(_ _)m
返信したいのに携帯の調子がおかしくて・・・返信できずにいます
すみません(;^ω^)

ぶんぶんさん正解☆

そう!福来る!ですワン♪
お迎えに行ってからバウに向かいます^^
太陽という名のソレイユと福来たる福太郎がいたらお天気もっちゃわないかしら~?
今日は暑いくらでしたよね~モナ王の季節だわぁ♪とリュンヌは思ってるのかしら?
それでは日曜日お願いします☆

海パパさんイケナイのはわかってますが・・・

やめられない止まらない♪かっぱえびせん♪じゃなくてモナ王♪になってます^^;
最近リビングから台所をフセしてじーっと見つめてるんです(>。<)!
食べたら納得で次は遊びなんですが、母ちゃんパートから帰ってくると
ごはんの支度に遊び相手と大忙しです^^;

ルイーズパパさん、ですよね~!

そうなんです!やめなきゃいけない!あと残りのモナ王が終わったら
くだものとかにしようかな^^;
冬はお芋があり大助かりでしたが、これからの季節・・・うーんなにがいいだろう?
ももちゃんみたいにイチゴセレブには我が家はなれそうにありません(笑)