武蔵の滝

IMG_0599.jpg

昨日も書いた美星町を車で走ってるとこんな看板を発見!

滝となりゃ行くしかないでしょ!と滝マニアなソレリュンヌ家は竹やぶの中に

車で突入しましたが

途中で木が倒れていてそこから徒歩で滝に向かいました。

YhTjHYqOChtXlcv1362402449_1362402545.jpg

もう10年以上前なのね・・・

海老蔵さんがやってた大河ドラマ『武蔵』

宮本武蔵って岡山の北東部、作州の生まれなんだよ^^

だもんでドラマのロケも岡山のあちこちでやってたみたい。。

こんなとこでもやってたのね(*。*)とびっくりです

IMG_0589.jpg

こちらが白簾の滝らしい うーんすだれと言われたらそうかも・・・

どんなシーンで使われたんでしょうね?滝での剣修行かな?

Fez8lfuo8ikOflR1362402110_1362402197.jpg

今日くらいからソレリュンヌ地方も暖かくなってきました☆

そろそろ山から下りて冬修行の成果を腕試しに行ってみましょうか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

週末はいつ来られますかぁ??
今日もバウに行って、アッシュ君と遊びましたよ~♪
ソレちゃんたちのお越しに合わせて体力を温存しつつ、トレーニングしなきゃ!
ってアッシュ君ママと相談してたんですよ(笑)
滝修業を重ねたソレ&リュンヌちゃん、お手柔らかにね~(≧∇≦*)

ぶんぶんさん日曜日の予定です☆

行くとしたら日曜日、お昼からになりそうです^^
日ごろの修行の成果をお披露目しなくては!
しかも!ソレリュンヌチームは隠し玉を連れてるかも♪
くわしくはまたメールしまーす!

滝パート2??

またまた滝ですか~いい所に行ってますよね~!
腕試しにまずはろっきー兄さんから揉んでもらいましょうかね~!(笑)
アッシュはソレちゃんが疲れた頃に腕試しをさせてね(汗)
体重が少し戻って35キロになりました(ホッ!)
日曜日が待ち遠しくて・・・後は天気が良ければね~!
一杯遊べると良いな~!ソレ&リュンヌちゃん保育園のお遊戯見てね


                アッシュ  母

アッシュ君は大将戦!?

よっしゃ~!ろっきーちゃんからかかってこんかい!
滝で鍛えたプニプニボディでアッシュ君にガウガウされてもへっちゃらだもんね~♪
アッシュ君体重戻ってきたのね~!さらに日曜日遅ればせながらワンコスイーツを
作って持っていくからオレっちと一緒にプニプニボディになろうぜぃ♪
日曜日1時すぎに到着できると思いますのでよろしくお願いしまーす!

なっなんと!

マジですか??なんだかアッシュじゃなく母がよだれがタラ~っと出そう!
わ~楽しみ”もしかしてワンズもお茶タイムがあったりして~あ~なんだか楽しみ~
アッシュの体調をソレちゃんに合わせて日曜日に爆発させないと太刀打ちできないからね!土曜日は休息させようかと思ってます!打倒ソレちゃん!!早く日曜日が来ないかな~~

                             アッシュ  母

なんですと~~?? ワンコスイーツですと~??
これは本気でてるてる坊主を作らなきゃ!!
うちも明日、明後日は休息して日曜日に弾けるよう焦点を合わせる所存でござる!
ろっきーから勝負なのかぁ??
今回は1対1でよろしくお願い申す!!

ろっきーちゃん受けて立つぜ!

今度はどんなの作ろっかなぁ♪
アッシュ君とろっきーちゃんが喜んでくれるといいんだけど^^
日曜日はソレイユ武蔵がお相手するでござる☆
巌流島の決闘だぁ!