走りまくりだぞぉ!

IMG_0486.jpg


IMG_0491.jpg

今日は警察犬訓練所にラン利用に行ってきました^^

昨日は夕方雪も舞ったというのに一転ポカポカ陽気


IMG_0478.jpg

引退した高齢シェパードちゃんが日向ぼっこしながら見守る中

IMG_0499.jpg

2匹は敷地内を爆走してました☆ なぜかソレイユにはワンワン言っちゃうけど

リュンヌには好意的・・・男の子なのかしら(笑)

IMG_0535.jpg


IMG_0543.jpg


IMG_0545.jpg

いつもいつも山の中ばっか走り回ってるので久々の平地(笑)

IMG_0513.jpg

ココにゃんもパパさんの傍にへばりついておやつばっかもらわずに

走らないとね!

IMG_0508.jpg


IMG_0562.jpg

ランの中にオオイヌノフグリが咲いてました。

我が家より南に位置するこちらは春の兆しがお目見えしてるんですね~

早く暖かくなってほしいもんです。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

警察犬訓練所がランとして開放されてるんですか~
海の父親は警察嘱託犬で訓練所にいましたが、昨年虹の橋を渡ってしまいました。
そこに行くと必ず嘱託犬にしないかと誘われるので、全然行ってないんですよ。
なので、父親が亡くなっていたこと知ったのはごく最近なんです。
ソレイユ君、リュンヌちゃんは誘われないですか?

海パパさんそれがね!

こちらの訓練所はスクールや訓練が入ってる時間は無理ですが空いていたら1時間1000円で貸していただけるんです^^何匹でも1000円なのでほんと助かるランで☆
所長さんからはリュンヌちゃんのほうが訓練がキチっと入りそうと言われ、ソレちゃんはまさお君タイプだからそのままで~♪って言われてます^^;
この言葉どう受け止めればいいのか・・・悩むとこですがソレちゃんはお笑いキャラってことかしら(笑)
かなり自由にさせていただけるし、無理な勧誘もないので行きやすいですよ♪

いいですね~!ソレちゃんもリュンヌちゃんもココにゃんも楽しそう♪
こちらはまだハラリハラリと雪が降ってます(>_<)さほど積もりもしないので、ずーっとランに行けないの~!

山を・・・(汗)

まさか・・・山を下りたって事は冬稽古の総仕上げ??では(汗)
立派な走り込み素晴らしい 会うのが待ち遠しいですわ(笑)
ろっきー&アッシュも昨日保育園的な引っ張りっこしてきたよ~~!
以前もらってたSDカードやっと見ることが出来ました。
とっても良い写真ばかりでやっぱり無理を言って良かった~!なんて勝手な事を・・・                                 有難うございました。
            
                    アッシュ  母

修行の成果なのね・・・
ソレちゃん筋肉マンみたい(*≧▽≦*)
是非おでこにアノ文字をお願いします♡

シニア犬の白くなったお顔ってほんと見ていて穏やかな気持ちになりますね。
頑張ってくれたんだねーと思うと涙が出ちゃう(T_T)

ラブではない

走りまくりー  いいですね~
しかし、ラブではない別のワンコのように
お耳やらお顔が、チョー怖い・・・
楽しそうでよろしいですけど(笑)

スノウさんご愁傷さまです。。

少ない雪で地面がグチャグチャって感じでしょうか^^;
後のことを考えるとお外はやめて~!となっちゃいますよね~
アリルク地方にも春よ来い!と祈ってます♪

アッシュママさんそうですよ~!

週末はアッシュ君とのワンプロに向けて総仕上げのラン&滝で調整バッチリ☆
アッシュ君とろっきーちゃん待ってろよ~!特訓の成果を見せるぞ~!
SDカード、なんだかご迷惑をかけちゃったみたいで申し訳ないです(>。<)
また次行った時にはうーんと写真を撮らなきゃね^^
たぶん今週末日曜日行けそうなので、直前になりますが決まったらコメント入れますね♪

aneさん私見たことある~^^

前に九州旅行に行った時、牧場にいたイエローラブちゃんがおでこに『肉』って書いてあったよ
!筋肉ワンだ~!と大笑いしちゃったよ^^
ソレちゃん確かに似合いそう(笑)
昨日行った訓練所にはこのシェパードちゃんとイエローラブのシニアの子がいて2匹とも日向ぼっこしてる姿がとっても穏やかでこうして余生を送れているのは幸せだなぁと思いました^^
供養碑もあって、こういうのを見ると安心できる訓練所だなぁと好印象ですよね☆

みなキュン・ママさんデブウサギです^^

イエローデブウサギとブラックデビルが爆走してました(笑)
しかも飼い主に激突しても知らん顔^^;
写真と撮るのも命懸けですわ(>。<)
おかげで昨日は帰ってから静かで助かりましたわ~♪