オレっちじゃないもん!

お風呂からあがると・・・

翌日のお弁当用に作っておいたマカロニサラダが

消えていたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

IMG_0426.jpg

キュウリのスライスとハムの残骸が残るのみ・・・

kaNCpJFMhGmeEA61361885283_1361885344.jpg

うんわかってるよ、ソレちゃん(´_`。)グスン

犯人はお姉ちゃんだよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
登山者は言う・・そこに山があるから

リュンヌは言う・・そこにマカロニサラダがあるから☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ・・・(;^ω^)
リュンヌ嬢、そこにマカロニサラダがあったのね!
って、ダメだよ~~!!(笑)
ソレちゃん、母ちゃんはわかってくれててよかったね(^▽^*)

あっ☆
ソレさんちはハム&きゅうりなんだ♪
うちは昔からツナ&きゅうりなんだな(*^^)v

そういえば、ケンミンショーでどこかの地方ではポテサラに砂糖かけて食べてましたよ\(゜ロ\)狭い日本でこんなに風習がちがうって面白いですよね☆

うちはマカロニサラダに少しだけ、
玉ねぎをいれるので、無くなっていたら、
きっと焦るわぁ(*_*;
ソレちゃんじゃないって、ママが分かってくれて、
良かったね^^

鍵コメの方

コメントありがとうございます^^♪
直接ご連絡させていただきました☆

ぶんぶんさんソレちゃんは・・・

そういうとこ頭まわんないんですよ~(笑)
テーブルの上にあるのがわかっていてもきっとじっとオスワリして待ってる子です^^;
そういうとこがまた可愛いんだけどv-238と親バカ炸裂です☆

aneしゃんちと違うのね(*。*)

うちのパパさんが炭水化物大好きっこなのでパスタ繋がりでマカロニサラダも大好きなの^^;
ポテサラを作ると『これじゃない・・・』とおっしゃるわけ(T。T)。。
ポテサラに砂糖??ちょっと想像するにどうなのよ・・・
うちのばあちゃんはトマトに砂糖かけるけどそういうもんだと小さい頃思ってたわ~

ももmamaさんそうなんですよ~!

この日は茹でたキャベツときゅうりとハムだったので助かりました^^;
気分で今日は玉ねぎ!と入れていたらと思うと怖いです~
ソレちゃんはわかりやすい子でホントに犯人ならすっごく申し訳ない顔をしてアピります(笑)
この日はそうでもないし、しかもテーブルの上だったので犯人はお姉ちゃんだとわかりました。
申し訳ない顔するくらいならするなよ!とツッコミ入れちゃうんですけどね~^^