ドキドキワクワク☆

IMG_9898.jpg

お寒うございます。。。今朝は起きたら雪がすこーしだけ積もってました

でもあっと言う間に解けちゃった!

風が強くて寒い1日でしたが

実は明日は楽しみにしてることがあるんです☆うふふふふヮクd(*^0^*)dヮク

それは・・・ブログを通してお友達になったももmamaさんと初対面~!!

しかもね!ろっきーちゃんも一緒なんだよ!

ももmamaさんが牛窓に旅行に来られると聞いて是非あいたーい

ラブコールを送りお会いする段取りとなりました♪

明日は常に母ちゃんが田舎だぞ~!と豪語してる我が家まできてくださり

その後、例のコテージでバーベキューをする予定です。

きっと田舎具合にビビると思います(笑)

ろっきーちゃんとは年明け2戦目のワンプロ、そしてももちゃんはどんなラブリー娘なのか

楽しみです^^

IMG_8598.jpg

ちょっとちょっとリュンヌったらかわい子ぶってももちゃん風なわけ?

明日にはそのダークな正体がばれるわよ(笑)

みんなでガヤガヤ、ラブ&バーベキュー大会☆

どうか台無しにしないでくれよ~(T。T)と母ちゃんはソレイユとリュンヌの

いい子ぶりに淡い期待を寄せていますがはたしていかに!?

と悠長にブログ更新してる場合じゃないんですけどね^^;

IMG_9911.jpg

とりあえずおやつ用に砂肝ジャーキーを焼いてみました☆

あんなにいっぱいあったのにこれだけかよ!

とツッコミたくなるほど小さくなっちゃいました(T。T)

他にもね、準備してるんですたった今!

それはまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~いいな~。
ももmamaさんのブログを見てすぐ解ったよ。
俺も行きたいです!!

美味しそう~~(≧∇≦*)
さすが~!ソレリュンヌさんじゃ~♪
ありがとうございます~~(*^。^*)
今日はよろしくお願いします~~!!

また、うちのブログ見てやってください・・・ちょっとやばかった・・・(笑)

晴天

なんだか不思議なんですが昨日コメントを出でたはずなのにそのコメントが反映されてないみたい!どこへ行ったのやら??

今日はお天気が良さそうで良かったですね~ソレちゃん!荒野の決闘楽しみにしてるよ!
アッシュの敵討ちヨロシクね!ソレ&リュンヌちゃん吉報を待ってるよ!
手作り砂肝”と買った砂肝”沢山食べられそうだね~~!

リュンヌちゃん美形だよね~~雪の白とリュンヌの黒色鮮やかでリュンヌちゃんが引き立つね~~!ソレちゃんとはチョット違って 締まりがあるね”顔に!(笑)

楽しかったブログ楽しみにしています。ろっきーにヨロシク!1週間くらい会えていないのだ~~訳はろっきーから聞いてね!
                            アッシュ  母

海パパさんいつか実現させましょう♪

海パパさんにあいたーい!海ちゃんとあそびたーい!
今日は母ちゃんも3関取衆も大興奮でごはんもそこそこに寝てばっかです(笑)
ごはんも食べずに?いやいや散々焼き肉やらおやつを食べてるんです^^;

ぶんぶんさんかぶった~!!

今日はいっぱいおやつをいただき本当にありがとうございました☆
最近ヤツラはおやつ長者になりつつあり^^;ホクホク顔でごはんの後も
台所から離れません。。。
『食後のおやつがまだなのです・・・』と訴えるんです~キラキラの目で!
あーん負けちゃう!

アッシュ君それどころでなかったみたい^^;

アッシュ君ごめん!今日ね、ろっきーちゃんとももちゃんが一緒なうえ、ワンプロよりお肉の誘惑に勝てなかったソレ&リュンヌタッグはワンプロどころではありませんでした(T。T)。。。テーブルの横でお肉待ちに忙しくってね(笑)
リュンヌ~!アッシュママさんが美形なんて言ってくれてるわよ~!!と早速コメントをリュンヌに報告する親バカ母ちゃんでした^^;
リュンヌの場合、だまってりゃ・・・いやじっとしとけば・・・というお断りつきですね(爆)
コメント・・・なんでなんでしょう??消えちゃったとは!!